オズモール 女性・OLのための情報サイト

『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ

いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。

【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。

2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。

今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きになった彼に彼女がいることが発覚しました。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

好きになった彼に彼女がいることが発覚しました。

あいぼん1031
2010/04/21(水) 16:16

彼と知り合ったのは、去年の11月。
簡単に言えば店員(私)と客(彼)のような感じで、彼からお店の事で話しかけられたのがきっかけでした。

2月にまた会う機会があり、何度か雑談的なものを繰り返すようになり、お店の事だけでなく、
個人的な事まで話すようになり、徐々に仲良くなっていきました。
その時、結婚してるんですか?とか、彼氏いるんですか?とか聞かれ、いないと答えると、『じゃあ、ぜひ今度飲みに行きましょう』と言われ、アドレスを交換し、それからメールのやり取りが始まりました。

それから益々仲良くなり、相手の事もわかってきて、3月の半ばあたりに、二人で飲みにも行きました。
その時は、カワイイとかちょこちょこ言われ、頭をポンポンしてきたり、最後に握手求められたり。。
結局、夜遅かったのとお互い次の日も仕事あったので、一軒のみでお別れしました。
もちろん何もしてません。
一緒にいてとても楽しいと言ってたし、好意も伝わってきたし、私の方もかなり好きになっていました。
彼女いないと言っていたし、浮気なんてそんなの嫌だから考えられないと言ってたので彼の言うことをそのまま信じていました。

その後もメールのやりとりが続き、今月になってからは、メールよりも圧倒的に電話が多くなってきました。
特に用事のない電話。そして、彼が仕事中にかかってくるのがほとんどです。
トラックの運転手してるので。
一度の電話で一時間電話することもザラ。15分ほどの電話は何回もあります。
そして、来月の頭に、また飲む約束もしています。

そんな時、たまたま私が電気屋さんに行った時。
彼の姿を発見してしまいました。
しかもすごくきれいな女の人と一緒に歩いています。
ラブラブな感じには見えませんでしたが、どうみてもカップルにしかみえません。
二人ともオシャレしてるし。

平気で嘘をつくような彼には見えなかったのですが、やっぱり私は遊び相手ってことですよね?
私は本気で好きになってしまっていたので、ショックでとにかく混乱しまくってます。。

冗談や相談事とか、何でも言い合える仲になってたのに。
思い切って、『彼女いるなら言ってくれればいいのに~』とか軽く言っちゃっていいんでしょうか?

それとも知らないフリして、友達以上恋人未満の関係を続けてって、彼からなにかしら言ってきてくれるのを待った方がいいんでしょうか?

略奪したいとまでは全く思ってません。

客観的なご意見お願いいたします。

うわー

さら207
2010/04/21(水) 21:09

女の人と二人でいる=彼女とは言いきれないので、とりあえず見てしまった事実を伝えて、彼の反応を確かめてみては??

電気屋さんで見かけた時にこやかに挨拶でもして、反応を見るのが一番良かったと思うのですが。。。。

スタッフへ連絡

レスありがとうございます。

あいぼん1031
2010/04/21(水) 23:44

やっぱり見たことを伝えた方がいいんですね。

電気屋さんで見かけた時、にこやかにあいさつして反応をみる・・・・

一瞬そうしようか迷いましたが、
彼女と一緒なら、知らないフリされて無視されて終わりにされるのが怖くて。。。

意気地なしですよね↓↓

スタッフへ連絡

聞いたほうが絶対良い!

めじろぱんだ
2010/04/22(木) 15:08

私の周りにも、本当に綺麗な姉・妹がいる男友達が居ます。
従兄弟とか、女友達かもしれないし。

今だから聞いても良いのでは?

これから先もっと好きになってからでは聞きづらいし、
もし結果が悪ければ、立ち直るのに時間がかかって辛いですよ・・・

スタッフへ連絡

レスありがとうございます。

あいぼん1031
2010/04/23(金) 22:07

昨日、電話来た時に思い切って聞いてみました。

『そういえば、この前見かけたよ~。女のコと一緒にいるとこ。電気屋さんで!!彼女いるんだ~と思って!』

そしたら、

『え?ウソ~?その日は仕事だったからね~!市内には、俺に似てる人3人はいるってよく友達に言われるからなぁ~。』

現場を見た次の日に電話で、昨日は仕事だったと言っていたので、引っ込みがつかなくなってしまったのか。。

結局うやむやになってしまいました。。

そんな自信満々に言われると、こっちも自信がなくなってしまうわけで。

でも、99%は彼本人だと思うんです。。。

この後も二回ほど、長々と電話で話したんですが、いつも通りのテンションで、ちょっと拍子抜け。
私的には、かなり動揺するかと思ってたんですが。

来週あたり、前々から飲む約束してたので、その時にでももう一回きちんと聞いてみようかなと思ってます。

それともあんまりしつこく言うのも悪いのかな???

とにかく、悶々としてるよりはいいのかなと。

スタッフへ連絡

マルチ

tokuko28
2010/04/23(金) 22:24

投稿です。
どちらか一つのトピを削除してください。

ここからは横です。
最近、このBBS、ルールやマナー違反のトピが立っても削除もされないし、苦言を呈することもなし。

皆さん、お忙しいのかな。

スタッフへ連絡

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング