オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 好きになった彼に彼女がいることが発覚しました。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

好きになった彼に彼女がいることが発覚しました。

あいぼん1031
2010/04/21(水) 16:16

彼と知り合ったのは、去年の11月。
簡単に言えば店員(私)と客(彼)のような感じで、彼からお店の事で話しかけられたのがきっかけでした。

2月にまた会う機会があり、何度か雑談的なものを繰り返すようになり、お店の事だけでなく、
個人的な事まで話すようになり、徐々に仲良くなっていきました。
その時、結婚してるんですか?とか、彼氏いるんですか?とか聞かれ、いないと答えると、『じゃあ、ぜひ今度飲みに行きましょう』と言われ、アドレスを交換し、それからメールのやり取りが始まりました。

それから益々仲良くなり、相手の事もわかってきて、3月の半ばあたりに、二人で飲みにも行きました。
その時は、カワイイとかちょこちょこ言われ、頭をポンポンしてきたり、最後に握手求められたり。。
結局、夜遅かったのとお互い次の日も仕事あったので、一軒のみでお別れしました。
もちろん何もしてません。
一緒にいてとても楽しいと言ってたし、好意も伝わってきたし、私の方もかなり好きになっていました。
彼女いないと言っていたし、浮気なんてそんなの嫌だから考えられないと言ってたので彼の言うことをそのまま信じていました。

その後もメールのやりとりが続き、今月になってからは、メールよりも圧倒的に電話が多くなってきました。
特に用事のない電話。そして、彼が仕事中にかかってくるのがほとんどです。
トラックの運転手してるので。
一度の電話で一時間電話することもザラ。15分ほどの電話は何回もあります。
そして、来月の頭に、また飲む約束もしています。

そんな時、たまたま私が電気屋さんに行った時。
彼の姿を発見してしまいました。
しかもすごくきれいな女の人と一緒に歩いています。
ラブラブな感じには見えませんでしたが、どうみてもカップルにしかみえません。
二人ともオシャレしてるし。

平気で嘘をつくような彼には見えなかったのですが、やっぱり私は遊び相手ってことですよね?
私は本気で好きになってしまっていたので、ショックでとにかく混乱しまくってます。。

冗談や相談事とか、何でも言い合える仲になってたのに。
思い切って、『彼女いるなら言ってくれればいいのに~』とか軽く言っちゃっていいんでしょうか?

それとも知らないフリして、友達以上恋人未満の関係を続けてって、彼からなにかしら言ってきてくれるのを待った方がいいんでしょうか?

略奪したいとまでは全く思ってません。

客観的なご意見お願いいたします。

 うわー

 読む

さら207
2010/04/21(水) 21:09

 聞いたほうが絶対良い!

 読む

めじろぱんだ
2010/04/22(木) 15:08

 レスありがとうございます。

 読む

あいぼん1031
2010/04/23(金) 22:07

 マルチ

 読む

tokuko28
2010/04/23(金) 22:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR