オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

スポーツクラブに通っている人、続けるコツなどありましたら

むっち123
2009/02/26(木) 12:13

健康的に体を動かしてダイエットしたい、と思って
スポーツクラブに入会するのを検討しています。
でも、今のところだと週末月に2~3回くらいしか通う時間が取れそうもなく
それに会費を12000円とか払うのはどうなのだろうというためらいもあります。
興味のあるスタジオプラグラムで1日体験をして楽しかったので
入会しちゃおうかなという気もあるのですが、う~ん。。。

もちろん人それぞれだとは思いますが、
楽しく続けるコツとか、通うための時間のやりくりとか、
アドバイスいただけるとうれしいです。
夜遅くとか出勤前に行ってる人は、疲れないんでしょうか?
習慣化してしまえば体調にもよさそうな気もしますよね・・・

 続けるコツは・・・

 読む

メラ人
2009/02/26(木) 18:05

 コツですかー・・・

 読む

mave76
2009/02/26(木) 18:56

 絶対goo!

 読む

libran
2009/02/26(木) 23:15

 なるほど、みなさまありがとうございます!

 読む

むっち123
2009/02/27(金) 12:12

 スタジオプログラムです

 読む

AMD
2009/03/01(日) 15:11


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR