オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 妊娠中のアルバイトを考えているのですが・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

妊娠中のアルバイトを考えているのですが・・・

アイアイス
2007/05/21(月) 11:55

はじめまして。現在専業主婦のアイアイスです。
今日から妊娠5ヶ月に突入し、ようやくつわりから開放されまし
た。
食べつわりだった為かすっかり太ってしまい
運動がてら、家計を助ける為にも
パート・アルバイトをしたいと考えています。
妊娠中はこういうお仕事が向いている、こんな仕事がある、
など、なんでもご意見がありましたら
参考にさせていただきたくて、投稿させていただきました。

希望を並べると
・週2~3日勤務で土日祝はなるべく休みたい。
・できれば座り仕事。

という感じで、
さらに初めての妊娠なので
どれくらいつらい(つらくなる)のかかなり不安があるため
長期は避けようと思っています。
もし厳しかったら働く事を中断できるように、です。

今までずっとコンピュータ関係(グラフィック・プログラム)の仕
事をしていましたが、結婚を期に退職しました。
コンピュータ関係の短期バイトなどがあれば嬉しかったのですが
探した感じでは、やはり難しいです。

どんなご意見でも、感想などでも聞かせていただけると嬉しいで
す。
よろしくお願いします。

 せっかくなのだから・・・

 読む

yopico
2007/05/21(月) 12:36

 たぶん

 読む

羽衣
2007/05/21(月) 13:23

 たぶん、無理じゃない?

 読む

おはつ
2007/05/21(月) 13:45

 知り合いのコネとかじゃないと・・・

 読む

まとりん
2007/05/21(月) 18:30

 無理かなぁ

 読む

cyapee
2007/05/21(月) 22:23

 辛口ですみませんが

 読む

Disny大好き
2007/05/21(月) 22:37

 短期派遣で仕事していました

 読む

銀杏吹雪
2007/05/21(月) 22:46

 皆様、ありがとうございます!

 読む

アイアイス
2007/05/22(火) 15:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR