オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 尻軽後輩との接し方

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

尻軽後輩との接し方

ぬらりnyon
2006/09/28(木) 20:41

はじめまして。
先日、職場恋愛にピリオドを打ちました。
彼が転勤になって数ヵ月後のことです。

彼が転勤前に私の後輩と一晩関係をもっていたという事実が発
覚したのが直接の原因です。後輩は私の彼に一目ぼれをして猛
アタックしていたようでした。(私と彼の仲は知りません)

ほとんど初対面の日に酔った振りをして「帰りたくない」とま
とわりつき彼にタクシーで送らせ朝まで過ごしてしまったよう
です。それを先日後輩が暴露して私も知る由となりました。
彼は衝動的で我慢できなかった、バカな事をしてしまったと後
悔していました。他にも続けられない理由があったし私は彼と
別れる決心もできたので彼のことはもう忘れようと思っていま
す。でもまだ傷は癒えません。
そして今はその後輩の事がイヤでたまりません。

その後輩は私の彼以外に職場の人数人と関係を持っている事が
分かりました。どう考えても玉の輿狙いです。男性の間では噂
になっています。(職場以外に彼氏あり)
普段、素直で可愛らしく一生懸命な子だとかわいがっていただ
けにショックで顔も見たくありません。可愛さを武器に男の人
に言い寄っている自惚れた感じが許せずにいます。
正直、仕事に支障が出ています。

大人気ないのですがどう接したらいいか、どうしたら気持ちが
楽になれるかアドバイス下さい。

  それは辛いですね

momo2000
2006/09/28(木) 21:55

似たような経験があります。
私は職場が違い、相手の女性を知らずに済んだので
元カレだけを責めることが出来ました。
ぬらりnyonさんは、目の前に女性がいるから辛いですよね。

でも、その女性もぬらりnyonさんと付き合っているのは
知らなかったんですよね?そして誰でも良かったんですよ
ね?
その事から考えてみると、やっぱり悪いのは彼氏さん
なんですよね。
でも、目の前にはもう居ないから、怒りのぶつけ先が
その女性に向いてしまうのでしょうか。
それにしても、男性って哀れですよね。
男性の下半身が哀れというか。

私でも同じ様にムカつくと思いますが、やっぱり八つ当たり
なんだと思います。
怒りはフィジカルに解消するのが近道かと思います。
私はボクササイズでした。パンチするとスカっとしました。
ぬらりnyonさんも怒りの解消先が見つかると良いのですが。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます

ぬらりnyon
2006/09/28(木) 23:00

彼が私に謝罪とともに別れの言葉を伝えたのがメールで電話に
も出てくれなかったのが本当に無念でした。

以前から別れの言葉は私からもそれとなく伝えていたのですが
今回の事でバツが悪くなったのか一方的にメールで済ませられ
る程度だったんだ!という驚きがまだあります。
私の事は本気だったと言ってましたが信じるには辛すぎます。

やはり後輩に対する気持ちは八つ当たりなのかな?
次から次にターゲットを変えている後輩には怒りしかなく、ど
うしても私も公私混同してしまい仕事上でキツイ目で見てしま
います。
ぶりっこして甘えた声で謝られたりなんかすると「その手で男
を落としてきたんだな?」なんて酷い事を考えてしまった
り・・・

でもここで聞いてもらえてちょっと楽になりました。
はやく元気にならないと美容にも悪いですよね。

スタッフへ連絡

  下半身があわれではない。

nyasobe
2006/09/29(金) 01:09

標記のとおり下半身があはれではなく、脳である。本脳だか
らだ。よく、40,50代の女が言うのは、知っている。男
からみたら、多分、後輩は、女からみたほど悪くおもわない
でしょう。こういうケースは大抵、女同士闘うみたいな感じ
だけど、男が悪いのでそちらに向けること。

スタッフへ連絡

  それができるように

ぬらりnyon
2006/09/29(金) 22:39

一番矛先を向けたかった彼はもういなくて目の前に目障りな後
輩だけがいて・・・

彼が悪いのはよく分かりました。
でも私ももうこのことから解放して違うことを考えていくよう
にしたいです。

>男からみたら、多分、後輩は、女からみたほど悪くおもわな
いでしょう。

そんなもんなんですね、よくその辺のことは理解できません。
(涙)ああ、はやく元気になりたい。

スタッフへ連絡

  災難でしたね

芙由子
2006/09/28(木) 22:10

職場だとどうしても割り切っていくしかないですよね。

男性だって話のネタにはしますが、まともな人なら相手にしま
せんよ。

とにかく仕事以外では関わらない気にしないにつきます。

それに誰とでも(本人は選んでいるつもりかもしれませんが)
関係を持ってしまう女性ですよね?
男性だって風俗に行く感覚でまともに相手にしているとは思え
ません。噂になっているくらいなんですから。

酔って甘えてべたべたと猛烈にアタックすれば身体の関係だけ
なら簡単に結べます。
簡単にやらせてくれるから言い寄るだけじゃないのかな。
もてる女性が必ずしも質のよい男性にもてるとは限りません。
っていうか可愛さを武器にもてているんでしょうかね。

腹立たしいのは分かりますがそんな下品な(言いすぎかな)女
性に気持ちを乱されてはもったいないです。

そんな女性になびかないしっかりとした男性だって世の中には
たくさんいます。
プライベートで女友達と憂さ晴らししたり、新しい出会いをセ
ッティングしてもらったり、とにかく気分転換!

別れた彼との事は残念でしたが、とにかく割り切って!
目の前の仕事をきちんとこなす事だけ考えましょう。

スタッフへ連絡

  気が楽になりました

ぬらりnyon
2006/09/28(木) 23:11

彼と付き合っていたことは内緒だったので誰にも相談できずに
いたので本当に苦しい思いをしていました。

後輩は可愛いから、何も知らない先輩達から「かわいくて素直
な子だよねー」なんて褒められていて、それを聞くとはらわた
が煮えくり返るほどで「みんなー騙されないでー」と叫びたく
なる気持ちを抑えていました。
そんなんだから全てを知る後輩の同期達は嫌っていますが。
ここで芙由子さんが下品な女と言ってくださりなんだかスッキ
リしました。(爆笑)(私も相当荒れていますね 苦笑)

確かに、ちゃんと見抜ける男性もいると思いますし、実際いま
す。私の彼も「あの子は男に媚びる術を知ってて、俺はタイプ
じゃないな」と言っていたんです。それなのに・・・

私も見る目がなかったと思い次へのステップにしたいと思いま
す。
公私混同しないで仕事をすることが課題です。がんばらなき
ゃ!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR