オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 病院で… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

病院で…

couくん
2006/09/28(木) 17:47

ここにこのような書き込みをしていいのか分かりませんが、
ちょっと疑問があるので聞いて下さい。

昨晩から微熱が続き頭痛があったので病院へ行きました。
掛かり付けのお医者さんではなく会社の近くの救急病院へ!

「昨晩から頭が痛いです」と話すと、
「脳腫瘍の可能性があるので精密検査をしましょう」
と言われました。

いきなり精密検査ってあり得ますか?
今日は仕事の途中に来ているので時間がないと断りました。
すると、10分の時間も取れないと言うとか医師の診断を無
視したなどカルテに書かれてしまいました。

確かに頭は痛いけれど、発熱・頭痛・鼻づまりって明らかに
風邪じゃないの??素人の簡単な判断ですが…
今のお医者さんってこんな感じですか?



テーマ:
タグ:  仕事時間病院診断風邪

スタッフへ連絡

 救急病院?

 読む

momo2000
2006/09/28(木) 20:01

 そうですか?

 読む

ぎょくよう
2006/09/28(木) 22:43

 念には念を

 読む

キャンティC
2006/09/29(金) 07:59


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR