オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんな同僚どう思いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

こんな同僚どう思いますか?

いぬむら
2006/06/15(木) 23:23

最近転職しました。新しい職場では、4時に締めて、帰るま
でに行う業務が毎日あり、私を含め3人の女性で行っていま
す。この仕事は3人で一週間交代で分担されているものだっ
たんですが、私は3人で協力し合い、手が空いている人がや
るものだと思い込んでしまっていました・・

今週は私の当番だったのですが、昨日は4時を過ぎても他の
仕事が片付かず、別の同僚(Aさん)がやってくれたのです
が、その人の態度が、なんだか嫌な感じでした。今日は4時
半前には手持ちの仕事が終わったので、その仕事をやるつも
りだったのですが、すでにAさんがやってくれていたので、そ
の仕事に関係する書類を渡したりしたのですが、無視され、
なんだか嫌々やっている感じでした。

その後、Aさんに当番制で業務をやっていることを言われ、今
週は私の番だったのに、率先してやらなかったので、彼女が
怒っていたことに気づきました。Aさんにやらせてしまい至ら
なかったとは思うのですが、正直、先に手が空いた人がやっ
たらいい仕事だと思うし(他のグループは手が空いた人がや
っているようです)、なんでそんなことで怒ってそれを態度
に出すのかと、不快です。前職場ではこんなことで、感情を
出す人はいなかったので、ちょっとびっくりしました。

テーマ:
タグ:  びっくり仕事女性彼女関係

スタッフへ連絡

 こんな同僚をどう思いますか?の前に

 読む

tokuko28
2006/06/15(木) 23:33

 回答にはなっていませんが・・・

 読む

げんちく
2006/06/16(金) 00:08

 思い込み

 読む

梅酒
2006/06/16(金) 08:01

 これからのことを考えて

 読む

サマキ
2006/06/16(金) 09:51

 一応新人

 読む

momo2000
2006/06/16(金) 10:47

 そうですねぇ。

 読む

ともきち☆
2006/06/16(金) 11:57

 思い込みで仕事をしない事です。

 読む

さくらいろ360
2006/06/16(金) 12:39


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR