オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 社内恋愛の人達に引き気味です。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

社内恋愛の人達に引き気味です。。。

たれちゃん。
2006/05/24(水) 00:23

同僚で社内恋愛しているカップルに
正直違和感というか、引くというか・・

仕事でもよく関わりがあるため
顔をあわせているのにそれでも足りないのか
お昼には携帯でおしゃべり。
二人の関係を知っている人が増えると
最近は堂々と二人で仲良くおしゃべり。

それだけならまだしも
手をつないで出勤し、
いくつかの部署があつまる飲み会には
他部署の二人が並んで参加。
(自分の部署の人とは別に。)

付き合いをオープンにしている事や
おしゃべりぐらいでは気にならなかったんですが、
会社の飲み会にすらベタベタしている様は
かなり引いたし、陰口を言っている人達もいました。
(場所をわきまえよ!なぁ!・・と。)

付き合いがうまくいっているのはいいけど
聞いてもいないのにのろけまくり、
帰りも時間をつぶして一緒に帰っているようです。

社内恋愛自体別に反対もしないけど
こういうつきあいってどうなんだろ・・・と思いました。

大人なんだからもっと会社とプライベートを分けて
行動するべきだと思うんですが・・・

こういう人達って特殊だと思ったけど
別にめずらしくないですか?

ちなみに、もう30代の人です。

 かかわらないほうが良い

 読む

Mekealoha
2006/05/24(水) 06:57

 同じく

 読む

芙由子
2006/05/24(水) 08:12

 特殊

 読む

dry213
2006/05/24(水) 11:51

 業務に差し障るなら

 読む

lovekuma
2006/05/24(水) 13:52

 遠くから

 読む

tsugusa
2006/05/24(水) 14:00

 それは

 読む

たけちゃん666
2006/05/24(水) 18:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR