オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 退職のお礼 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

退職のお礼

asu-ka
2006/02/05(日) 21:36

今月末に退職するのですが、
職場の人にお礼を渡す品物をどうしようかと迷ってます
今までの人はハンカチかミニタオルでしたが、
今までの分が何枚もあって、
私自身はもう要らないって状態なので、
他に何かないか考えているのですが、
なかなか思いつきません

こちらの過去の投稿を拝見して、
石鹸やお菓子とありましたが、
他にご意見がありましたら教えていただけますか

予算は一人500~1000円くらいを考えてます
よろしくお願いします

テーマ:
タグ:  お菓子タオル石鹸

スタッフへ連絡

 私だったら・・・^^;

 読む

ごとまき
2006/02/05(日) 23:21

 はちみつ

 読む

しどれ
2006/02/06(月) 16:36

 あぶら取り紙

 読む

うにゃぴ
2006/02/06(月) 23:59

 私は・・・

 読む

ぽけっとたぬき
2006/02/07(火) 01:45

 ありがと

 読む

asu-ka
2006/02/12(日) 21:29


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR