オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. シフト制の仕事 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

シフト制の仕事

未来みく
2005/10/25(火) 12:03

現在求職中なのですが、やってみたい仕事がありました。
でも、勤務日も時間もシフト制なんです。
仕事を始めたら何か習い事もしたいと思っているのですが、
シフトだと決まった時間が取れないから無理?
と心配になっています。
(と言っても、習い事の内容もまだ決めてないのですが)
早くても19時上がりなので、アフター5も余裕がなさそう。
今までは土日休みで残業少なめという条件で探していたので
すが、そうなると仕事内容をちょっと妥協しなければならな
い。
でも最近は内容の方が大事かな?と思い、この仕事に応募し
ようと思っているのですが・・・。

シフトで勤務されている方、どのように時間を有効に使って
いますか?
午後出勤の場合、午前中はどのように過ごしていらっしゃる
のでしょうか?

結局決めるのは自分だし、このような質問もおかしいかと思
ったのですが、参考までに聞いてみたいと思い、投稿させて
頂きました。

テーマ:
タグ:  仕事応募時間習い事

スタッフへ連絡

 きつい言い方かもしれませんが

 読む

ちぃちぃ@
2005/10/25(火) 13:42

 同僚など周囲の協力があれば・・・

 読む

pchan723
2005/10/25(火) 17:42

 率直な感想ですが・・

 読む

sadako
2005/10/25(火) 17:57

 〆後ですが

 読む

tonyan108
2005/10/25(火) 23:29

 〆後ですが2

 読む

カイル
2005/10/26(水) 07:27


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR