オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キレる夫 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

キレる夫

goldfish
2005/10/09(日) 10:47

30代の夫のことで相談させて下さい。
夫は私が「え?なんでこんなことで??」と思うことですぐ
キレます。先日はお風呂の温度が高温に設定されていたとい
ってすごく怒りました。これは家の給湯システムが食器洗浄
機と連結しているため、その温度設定を変えていなかったか
らなのですが、彼は私がわざとやったと思っているようで
す。「俺にヤケドさせようとした」と言って・・・。もちろん私
も悪かったけれども正直とてもショックでした。そんな風に
思われたなんて。
また、彼は朝出勤する時間がとても早いのですが、休日の朝
彼が出勤した後に二度寝をしていた私の携帯に彼から電話が
ありました。(私も普段は働いていてその日は休日)私は携
帯の音を消していたため、着信に気がつかなかったのです
が、なんと20分位の間に20本もの着信履歴が残っていまし
た。なかなかつながらないため、キレていたんだろうと想像
できました。正直怖く感じることもあります。
また、どうせ俺なんて、みたいな被害妄想もあり、どうやっ
て接していいのかわかりません。どうしたらこういう夫とう
まく付き合っていけるのでしょう・・・?

テーマ:
タグ:  休日時間電話風呂食器

スタッフへ連絡

 性格なら

 読む

南ちゃんのしっぽ
2005/10/09(日) 11:04

 私がそうです

 読む

みさみさ66
2005/10/09(日) 14:53

 家もです(でした)

 読む

じんや
2005/10/09(日) 18:43


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR