オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫のことで・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

夫のことで・・・

常夏っ子
2005/10/06(木) 14:51

最近、夫に対して本当にウンザリしています。

平日は、帰宅後夕食をとり、その後私は先に寝てしまうので
すが、
朝起きてみると、前日の夕食後そのまま眠り込んだと思われ
る夫の姿があります。

そんな日が続いたので、帰宅後すぐにお風呂に入るか、夕食
を食べて横になる前にお風呂に入り、
寝る支度をして、きちんと寝るようにと忠告するのですが
「今日はちゃんとするから大丈夫!」「まだタバコを吸うか
ら歯は磨けない」と言っては、結局同じ事を繰り返します。

また、休日は起こさなければ一日中寝てます。出かける予定
などがあって起こせば起きるのですが、
外出から帰ってくると、夕方や早い時間でもすぐに寝てしま
い、食事となると起き上がり、食べるだけ食べて
しばらくするとまた寝てしまいます。

こんなこと子供でもできる事なので言うのも恥ずかしいです
が、「ちゃんと歯を磨いて、お風呂に入って!」
と言っても「寝てない」だのウダウダしては、結局朝まで寝
てしまいます。

そして、きのうも同じ状況になったので、こっちも不機嫌に
「言われたくなかったらちゃんとしてよ」から始まり、
最終的には「うるせーんだよ」と逆キレされる始末です。し
かも寝てしまうきっかけを作ったのも、見たいテレビが
あったのに、私が違うのを見ててやる事がなかったからだそ
うです。

なんだか腹が立つというより、相手にするのもバカらしいと
いう感じです。
一生こんな人と一緒に居られるのかとまで思ってしまいま
す。(この件以外にも、不満はあるので・・・)

今の気持ちとしては、しばらくは会いたくもないという感じ
ですが、何とか紛らわせる方法がないかと思ってます。

こんなにくだらない事を公の場で言うのはとっても恥ずかし
いですが、とりあえず誰かに聞いてもらいたくて投稿してし
まいました。

寝てばっかりのダラダラした態度にも不満はありますが、
何より忠告した私に暴言を吐いた事が不快でたまりません。

みなさんからすると、こんなちっぽけな事で悩むなん
て・・・と思う方もいらっしゃると思いますが、
何でもいいです。ご意見いただけると嬉しいです。

 耳が痛いです

 読む

ペロ助
2005/10/09(日) 15:14

 同じく(^^ゞ

 読む

hotate123
2005/10/08(土) 15:05

 どの家も同じなんですね。

 読む

いちご牛乳
2005/10/07(金) 12:43

 うちも同じでしたが改善しました

 読む

あむろん
2005/10/07(金) 12:39

 うちもよく寝ます

 読む

レイチャム
2005/10/07(金) 10:45

 うちも同じです

 読む

kameria278
2005/10/07(金) 09:32

 わたしがよく寝ます

 読む

cheap
2005/10/07(金) 01:45

 あなたは夫の母親ではない。

 読む

オストワル
2005/10/06(木) 21:21

 似たようなものです

 読む

ちぃちぃ@
2005/10/06(木) 15:44


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR