オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 派遣社員です >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

派遣社員です

みいちゃん(^0^)
2005/03/18(金) 19:21

派遣社員です。

派遣先での業務内容が自分には合わなく、難しいと感じ、
『派遣先上司に仕事が会わない。私よりも他に適任者がいる
はずです。やめたい』と涙交じりに訴えましたが、上司は派
遣会社に相談するようにとの回答しかもらえませんでした。
派遣会社に相談しても、6月の契約までがんばってとしか言
われませんでした。しかたなく、仕事をがんばり、毎日精一
杯こなしてきました。
が、どうやら私は仕事でミスを多発させていたようです。こ
れを理由に先日派遣会社から雇用契約の短縮、6末までだっ
たのが、4月上旬まで といわれました。宣告された日と翌
日は仕事をこなしたのですが、土日をはさんだ翌週月曜日か
ら、体調を崩し、発熱、下痢、頭痛とうで休みました(職場
へは電話連絡済み)。体調が回復したものの、職場へ復帰す
る気力がわいてこなくなってしまい、毎日体調不良という理
由で欠勤させてもらっていますが、昨日派遣会社に体調不良
を理由に、このまま仕事を辞めたいと伝えました。
すると、医師の診断書をもって一度派遣会社へくるようにと
いわれました。
なんだか、大事になってしまい、気が重いです。
ちゃんと医師の診断書を派遣会社へ提出しなければならない
のでしょうか?アドバイスをお願いします

テーマ:
タグ:  仕事体調診断電話4月6月

スタッフへ連絡

 当然ですよ!

 読む

ねね670
2005/03/18(金) 20:40

 きちんと派遣会社にお話しましょう。

 読む

ピーチ2003
2005/03/18(金) 20:50

 診断書

 読む

momo2000
2005/03/18(金) 23:12

 そうですね・・・

 読む

tea*
2005/03/19(土) 00:31

 辛口です。。

 読む

mana_com7
2005/03/19(土) 12:50

 した方が良いですね。

 読む

コルク版
2005/03/19(土) 15:21

 同じようなことが・・・

 読む

むぢんこ
2005/03/19(土) 22:32

 派遣社員ではなくパートか正社員を目指しては?

 読む

グロス
2005/03/27(日) 03:06

 わたしも。

 読む

yp21301
2005/03/28(月) 12:09


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR