オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. こんな友達どう思いますか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

こんな友達どう思いますか?

水色post
2005/02/09(水) 23:44

大学時代の友達が先日、出産をしました。
別の友達から赤ちゃんを見に行こうと誘われている
のですが、迷っています。

私たち夫婦は、不妊治療をしていて出産した友達も
知っています。
友達の妊娠がわかったときは、うらやましかったけど
おめでとうと心から思いました。
今年の初め、その子から届いた年賀状を見てみると、
妊婦姿を横から撮った写真がわざわざ貼られて
送られてきました。
(デジカメで印刷ではありません。普通の写真を
切って貼ってありました)
他の友達に聞いてみたら、私宛の年賀状のだけにそうしたよ
うです。
(皆にそうしていたのならまだ救われた気がしたのですが)

そんな友達の赤ちゃんを見に行くべきか迷ってます・・・。
皆さんだったらどうしますか?

 私だったら・・・

 読む

kittila
2005/02/10(木) 01:41

 ストレス・・・

 読む

ちーぃ
2005/02/10(木) 09:07

 無神経な方なんですね

 読む

cheap
2005/02/10(木) 09:10

 行きません。

 読む

ハイビ
2005/02/10(木) 10:57

 気持ちが落ち着いてからかな

 読む

りんりん31
2005/02/10(木) 11:42

 最悪だと思います(失礼ですが)

 読む

dry213
2005/02/10(木) 12:49

 行かなくてもいいと思いますが。(ひねくれてます)

 読む

芙由子
2005/02/10(木) 12:55

 私も行かない

 読む

チェスナッツ
2005/02/10(木) 13:13

 行かない

 読む

鷺草
2005/02/10(木) 13:22

 びっくり

 読む

きょうちゃん2002
2005/02/10(木) 22:16

 ありがとうございました!

 読む

水色post
2005/02/10(木) 22:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR