オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 入院前にお別れのご挨拶

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

入院前にお別れのご挨拶

南アルプスのハイジ
2005/01/25(火) 02:37

明日から、というかもう今日か・・・あと7時間もしたら
また入院する事になりました。
読み流していただけたらと思います。
オズの掲示板の皆様には色々とお世話になりました。
去年色々あったし、気が重くてずっと掲示板を見てなかった。
でも、ここは勤めていた時から大好きだったので
しばらくさよならのご挨拶させていただきます。
何だか、ここに来ていた6年あまりの事が
今思うと走馬灯の様です。

年末の検査の結果が思わしくなかったとかで、
新しい抗ガン剤の投与にご招待されてしまいました。
投与は何度も経験したのに、今度の抗ガン剤治療すごく不安。
初めて入院する専門の病院も不安、今回試す新薬も不安、
国内の臨床データが少ないと言われてるので
データ取りも兼ねている様な感じが不安。
でも、例え万が一薬の副作用で死んでしまっても
臨床実験で役に立つと先生に言われたので、
こんな私でも、世の為人の為に役に立つ事が出来るのは
うれしい事かもしれない。

出来ればまた、ここに戻って来られたらと思ってます。
それまでどうか皆様お元気でお過ごし下さい。
最後まで読んでくださってありがとうございます。
でも、ムカツクとか早く死ねって何人かに書かれちゃった
事も有るし、もしかしたら戻らない方が良いのかなとも思う。
読んで気を悪くされた方がいらっしゃったら
どうかお許し下さい。
すごく不安だけど、
不思議にすごく穏やかな気分でも有ります。
どこにいても、皆様のご多幸を祈っています。
それではまたいつの日か・・・。

                   ハイジ


  再会楽しみにしています

キナコ
2005/01/25(火) 03:13

逢ったことも、直接話したことも無いけれど、この同じ空の下で
応援しています。

また、ここでお会いしましょう。

スタッフへ連絡

  また来てね!

kermit
2005/01/25(火) 08:15

私もオズの古参の者でして南アルプスのハイジさんには何回かレス頂きまし
た。(あまり書き込みはしませんが)
病気じゃない私が何を言っても説得力がありません
早く良くなって退院して私の書き込みにレスつけて下さい

スタッフへ連絡

  早くお元気になられますように

凛梅
2005/01/25(火) 08:12

心配しておりました。

嫌なことは忘れて、今はお体を大切にして早くお元気になられます
ようにお祈りしております。

スタッフへ連絡

  また来てくださいね!2

ゼブラ伝説
2005/01/25(火) 08:22

具合如何ですか?
「笑い」がNK細胞を増やして健康増進に繋がるって言いますか
ら、笑って笑って元気になって下さい!

そしてまた書き込み待ってます♪
あそこでひどい書き込みをした人は最近見ません。もしかしたらO
Zから警告が言ったのかな?とも思ってます。
あんまり考えると精神的によろしくないから、ここにはこんなに南
アルプスのハイジさんをウエルカムな人がいるってことだけ見てく
ださい!待ってますよー!

スタッフへ連絡

  頑張って下さい!

dry213
2005/01/25(火) 08:42

辛い事もあるでしょうが、気合で頑張って下さい!
応援しています。

そして、早く元気になって下さいね。
お大事に。

スタッフへ連絡

  お待ちしています。

るみぴょん719
2005/01/25(火) 10:22

こんにちは。
もう入院されたでしょうか。
しばらく掲示板で見かけられなかったので、気になっていま
した。
早くお元気になって、またここでお会い出来る日を楽しみに
しております。

スタッフへ連絡

  また会いましょう!

ハイビ
2005/01/25(火) 19:29

辛いのは、ハイジさんだけじゃないはずです。
きっと、ハイジさんのそばにいる人も辛いでしょう。
でも、乗り越えていきましょうね。
乗り越えたら、何か楽しい事が待っていますよ。

早く良くなって戻ってくるのを祈っています。
一緒に頑張りましょうね。

スタッフへ連絡

  またいつの日か!

ひろうめ
2005/01/25(火) 20:40

ハイジさんにレスしたことはないですが、
いつもスレ読んでました。
ハイジさんにはいい旦那さんがいるようで何よりです。
闘病生活がどんなものか私には想像もつきませんが
また辛いことがあったら来てくださいね。
辛くなくても来てくださいね。

スタッフへ連絡

  お待ちしてますよ~♪

おJAL
2005/01/26(水) 10:16

あせらずゆっくり治して、戻ってきてくださいね!

待ってます。 ファイト!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR