オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 義妹・・・ >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

義妹・・・

のんびり?
2004/10/21(木) 15:31

  こんにちは。結婚して半年が経とうとしているのんび
り?(彼も私も26歳)といいます。よろしくお願いしま
す。
今日は義妹(関西在住の大学4年生)についてなんです。
先日、義妹から彼に「来月、内定式が東京であるから泊め
て」というメールがきました。その泊まりたいという日を聞
くと、思いっきり水曜日の平日なのです。私たちは共働きで
しかも私は、最近働き出したばかりで6時起きで出勤してい
て家に帰ってきたら、まだ慣れない事もあってすぐに寝てし
まっている状態なのでのす。そういう事も、彼の家族は皆知
ってるのに・・・・
それで彼が、「悪いんだけど共働きだし朝早いし」と言って
断りました。そして私もメールで義妹に「ごめんね。朝早い
し平日だと疲れてるし、ちゃんとおもてなししてあげる事で
きないから」という内容を送りました。すると義妹からの返
信メールは「全然良いですよ~。内定式が終わるのも早い時
間だし、家にその日に帰れるから。ちょっと東京で遊んで帰
ろうと思っただけなので」っていう内容だったのです。
何か、こちらこそごめんなさい。とか気を使わせてしまって
悪かったとか、そんな謝りの内容が全く入ってないんです。
彼のお母さんも、凄く人に気とか使えない、けっこう常識の
無い人で。やっぱり、家族だとそういう部分まで似るものな
のでしょうか??なんだか、気分悪くて・・・。
私が神経質すぎるのでしょうか?

 神経質とは思いませんが

 読む

eyeworks
2004/10/21(木) 15:52

 神経質というか

 読む

ハミル
2004/10/21(木) 16:14

 いいコだと思うけど・・・

 読む

にょにょ804
2004/10/21(木) 16:31

 神経質ではないとおもいますが

 読む

gomapuri
2004/10/21(木) 17:10

 ありがとうございました。

 読む

のんびり?
2004/10/21(木) 17:37

 余計なお世話ですが

 読む

ひつまぶし
2004/10/21(木) 17:41

 内定式ということは

 読む

momo2000
2004/10/22(金) 01:14

 お気持ちは分かります。

 読む

るみぴょん719
2004/10/22(金) 08:19

 厳しいですね

 読む

tomato05
2004/10/22(金) 10:33

 うーん

 読む

ゆうすけっこ
2004/10/22(金) 12:23

 ごめんなさい・・・

 読む

チョウエイ203
2004/10/22(金) 12:32

 悪いところほどよく似る気がします

 読む

natu0809
2004/10/22(金) 19:51

 謝ってもらえば??

 読む

dry213
2004/10/22(金) 23:14

 〆たのですが、再度〆させていただきます。

 読む

のんびり?
2004/10/23(土) 15:10

 同じ状況で、私は泊めました

 読む

なんちゃってうさぎ
2004/10/23(土) 22:27

 一連の文章を読んだ感想

 読む

momo2000
2004/10/23(土) 23:20

 気持ち分かりますよ~

 読む

たあち
2004/10/23(土) 23:23

 ありがとうございました

 読む

のんびり?
2004/10/24(日) 10:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR