オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 友達に縁がない私 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

友達に縁がない私

acco★
2004/06/25(金) 02:13

辛口でもいいので皆さんの意見聞かせてください

私は、昔から一人ぼっちです、
どんなに仲良くしていても、変な言い方ですが長続きしませ
ん。
例えば、、、

三人で仲良くしていたのに、気が付いたら他の二人が私に何
の誘いもなく海外旅行を決定していた、それを平気で私の前
で話してる人たち。

温泉街に住んでる友達。
昨日まで、彼女の一年以上も続く不倫の相談にのっていたの
に、ちょっと連絡がなかったのでどうしてるか聞いてみた
ら、、
「今、B子んちにいるんだよ!」と一言。
そのB子(私も友達も共通の知り合い)の家は同じ都内で電車
で10分、
私はその遠方に住む彼女に、
「東京に遊びにきなよ、久々に会いたいよ、泊まりおいで
よ、、、」とさんざん言ってきたのに、、、
なのに、私が聞くまで何の連絡もなかった。誘いすらな
い、、(ーー;

高校時代の友人のC子 と D子、
就職してから、私とD子はC子と疎遠になっていました。
なのにこの間、D子にC子が結婚したという話を聞きました。
私がしらぬ間に、二人は続いていたようです。
私もフツーにD子と連絡をとっていたのに、C子の話なんて今
の今まで、でたことがなかった!

もちろん、すべて私のせいだとはわかっています。
ただ、一度彼女たちに聞いてみたい、これからの参考のため
に、私の何がいけないのか、
と思うのですが、聞けないので、、、
みなさん、教えてください、私の何がいけないのでしょうか
(><)??
友達ができる努力はしています
でも、、連絡先を聞いても後に続かない人がほとんど、、
今年で三十歳になるのですが、アドレス張が年々減っていき
ます、
私なりに、友達は大切にしているつもりです、
私だって、彼女たちに助けられたこともありました。
マメに連絡しています

なのになのに、、もうメールの返事すらない人もいます

私の何が、遠ざけているのでしょうか、、、
今ではもうカレがいないと、出かける友達もいません、
恋愛の悩みを、相談したい友達もいません、
寂しい・・・・

 長文です

 読む

こぶたぬきつねこ
2004/06/25(金) 11:42

 accoさんと同じです。

 読む

kei_chan
2004/06/25(金) 12:19

 的はずれかもしれないけど・・・

 読む

にょにょ804
2004/06/25(金) 12:30

 同じです

 読む

はるか♪7
2004/06/25(金) 12:49

 私も同じですが…

 読む

芙由子
2004/06/25(金) 13:55

 私には・・・

 読む

やす0424
2004/06/25(金) 14:19

 思ったのですが

 読む

shiki12  
2004/06/25(金) 16:52

 友情の片思い・・・かな?

 読む

ことのは
2004/06/25(金) 17:09

 気持ちわかります

 読む

猫娘330
2004/06/25(金) 17:43

 意外にも。。。

 読む

yukie9
2004/06/25(金) 20:59

 辛口かも。

 読む

クラシカ
2004/06/25(金) 21:05

 私の場合

 読む

ほびっと。
2004/06/26(土) 01:19

 私もacco★さんと同じですよー【長文】

 読む

ちゃはむ
2004/06/26(土) 02:45

 怖がらずに…

 読む

はーぶー
2004/06/26(土) 03:19

 相手を理解しているか

 読む

ひなたひまわり
2004/06/26(土) 09:39

 離れていく人離れない人

 読む

コルク版
2004/06/26(土) 14:53

 みんなそういう悩みは持っていると思います。

 読む

古アワビ
2004/06/27(日) 00:42

 私もおんなじ。

 読む

gomapuri
2004/06/27(日) 10:51

 同じ経験あります。

 読む

まぺ
2004/06/28(月) 11:37


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR