オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 転職したいんですが。。。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

転職したいんですが。。。

joho
2004/05/28(金) 12:54

転職について相談です。
今、会社辞めたいと思っています。
仕事もどうしても好きになれないし、
会社の体質(同期の男の子と一緒にお昼を食べていたら、男と女が
一緒に食べるなんてとんでもない!女は女同士で食べろ!って怒ら
れました。でも、仕事は男も女も関係ない・・・
セクハラもかなりひどくて、、、)に不満があること等々。
私は実際のところ、結婚したら専業主婦になりたいと思っていま
す。
そんなに働きたい!って気持ちは強くないんです。
今は大手でかなり安定してるし、収入もそれなりにあって、
待遇とかにはまぁまぁ満足。
でも、一年に3、4ヶ月は残業100時間超えたりすると、結構きつく
て・・・
お付き合いしている彼もね、結婚したら家に入って欲しいって言う
人だから、
「後、何年かなんだから、派遣とかでのんびり働けば?」って言いま
す。
でも、彼の仕事の都合で後、2年は結婚できません。
絶対に2年後結婚できるという確約があれば、
本当は派遣とかでのんびり働きたいです。
しかし、もし、結婚できなかった時のこととか考えると、
今のまま、ばりばり働いていた方が良いのかなぁとも思います。

みなさんどう思います?

テーマ:
タグ:  のんびり仕事時間結婚関係

スタッフへ連絡

 辛口ですが、

 読む

アウちゃん
2004/05/28(金) 13:30

 専業主婦以外にやりたいことは?

 読む

pchan723
2004/05/28(金) 14:03

 のんびり働きたいならバイトにすれば?

 読む

ake-chan
2004/05/28(金) 14:38

 激辛口

 読む

みかんちゃん981
2004/05/28(金) 16:04

 どう思います?って言われても。。。

 読む

めろんぜり→
2004/05/28(金) 16:51

 ありがとうございました

 読む

joho
2004/05/28(金) 19:54

 転職してみれば・・。

 読む

ルー子
2004/05/29(土) 12:30

 驚愕です!横ですみませんが、教えてください!

 読む

busu
2004/05/29(土) 16:02

 派遣で働いてます。

 読む

♪ばななみるく♪
2004/05/29(土) 23:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR