オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 何をやってもうまくいかない私 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

何をやってもうまくいかない私

asamimi
2004/05/28(金) 12:13

26歳会社員です。
去年の10月に彼と別れました。
自分に自信をつけたくて、資格取得の勉強を始め、ほぼ4ヶ月
遊びにもいかず、テレビも音楽も聴かず、勉強しかしませんでし
た。

以前からストレスを感じると不眠になっていたのですが、
試験前夜も寝れず、市販の睡眠導入剤を飲んでも
寝れませんでした。
試験は、自己採点では合格だと思っていましたが、不合格でした。
試験は午前の部と午後の部があって、両方合格しないと
いけません。
成績照会の結果、午後は合格していたのですが、午前は受験番号記
入ミスのために採点されてませんでした。

試験後にお見合いで知り合った人と何回か遊びにいって気に入って
ましたが、もう5日もメールの返事がこなくて、もう振られてしま
ったと思っています。
彼からメールの返事があるのを待っている間、また不眠に
なってしまいました。
もう自分の中で振られたんだと、区切りをつけたら、眠れるように
なりました。

また試験を受けようかと思いますが、また不眠になったらと思う
と、がんばる気持ちになれません。
結局、試験に落ちてしまったし、恋愛もうまくいかず、
ますます自分に自信がなくなってしまいました。

 根を詰めずに

 読む

はむなな
2004/05/28(金) 12:52

 そういう時もありますね~。

 読む

はーぶー
2004/05/28(金) 13:34

 人生山あり谷あり・・

 読む

アウちゃん
2004/05/28(金) 13:42

 私も…

 読む

pchan723
2004/05/28(金) 13:43

 深刻になっちゃ駄目よ~

 読む

ハダリ
2004/05/28(金) 15:56


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR