オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 義姉が不倫をしているんです >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

義姉が不倫をしているんです

みはるはるはる
2004/05/03(月) 08:47

私は、兄夫婦と仲がよく、昔から一緒に遊んでいました。
最近二人の仲がずいぶんぎくしゃくしているなっていうか
義姉がずいぶん、兄に冷たくあたっているなっていうのが
印象だったのですが、先日、義姉に”付き合っている人がい
るんだ”と告白されました。その相手というのは、7歳年下
でかっこよくてセンスもあって、おもしろく、甘えん坊との
こと(兄とは正反対・・)
子供の面倒もちゃんと見るそうです。
同じ会社の人だそうです。
この前、兄夫婦と私と一緒に遊んだのですが、義姉はずっと
メールをしていたり、兄に冷たくあたったりしていました。
子供のいるのですが、そんな両親の雰囲気をさっしてか
最近は、親の顔色を見ている感じがします。

確かに兄は、特にさえなく、仕事と趣味のスポーツだけっと
いった感じで
特に女性を喜ばせれることもできず・・
月2万円のお小遣い(昼代込み、英会話代込み)で、奥さん
にプレゼントをしたりするのですが
なんというか。。安っぽいケーキだったり・・
(でも、妹からしてみたら、2万円でいろいろとしろという
のも無理だと思います)
その彼は、センスもよく、素敵なものをプレゼントしてくれ
るそうです。

今、兄は海外に転勤になりそうみたいなのですが、
義姉が仕事を辞めたくないだろうからと
それを断ろうとしています。
でも、兄にとっては、大きなチャンスなんです。昔の状態の
二人だったら
兄が単身赴任をしても問題がなかったと思うのですが、今は
そうは
いかないと思います。

また、夫婦でいるときに兄があまりにもかわいそうで
兄も義姉のご機嫌を必死でとっているのがわかります
(兄はまさか、そんな
でも、なんで義姉は私にこんなを話しをするのかなって思い
ます
私たちは仲はいいのですが・・・
もしかして、兄に話てほしいのかなって思ったりするのです
が・・

私に何か出来ることってないでしょうか?
昔は、二人がぎくしゃくしていたので
一緒に遊ぶのを誘ったりしていたのですが、
もう、見ているのが辛いです。
また、義姉も私に、その彼の話を嬉しそうにしてくるので
聞いているのも辛くて・

最後に教えてもらいたいのですが
もし離婚となったとき(義姉はその人にかなりのめりこんで
いるようです)
兄は、慰謝料や、養育費(多分義姉が子供をひきとると思う
ので)
を払う必要はあるのでしょうか?あるとしたらいくらくらい
なのでしょうか?
ちなみに、義姉も総合職の研究職で収入は兄と同じくらいで
す。

・・

 難しい事はよく分からないけど

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/05/03(月) 10:05

 夫婦のことは夫婦しかわからない

 読む

星の金貨
2004/05/03(月) 11:33

 うーん

 読む

純吉
2004/05/03(月) 12:31

 さびしいんじゃないですか?

 読む

natu0809
2004/05/03(月) 19:42

 裏切り者にされないように

 読む

misaho
2004/05/03(月) 19:59

 お子さんが可哀相

 読む

えんどら♪
2004/05/03(月) 20:10

 そうですね。

 読む

みはるはるはる
2004/05/03(月) 21:25


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR