オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 心がぼろぼろ。。

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

心がぼろぼろ。。

ことりとこ
2004/04/20(火) 16:48

半年前に別れた彼の結婚話しを聞いてから。
はじめて「結婚したい」と思った人で、そういう話しもあったの
に、最終的には「今の僕と君とでは結婚できない」と別れを告げら
れてしまった。

この間、人生で一番辛くて、でも乗越えようとして、
必死に頑張ってきた気がする。「また戻って来る」とどこかで思い
ながら。

彼友達から聞くお相手は「普通の男なら、性格から外見までことり
とこを選ぶだろう」という年上のテクニシャンな方。私とごたごた
している時に、上手にからめ取ったそう。遊びから始めた、できち
ゃった婚、らしいのです。「タイプではないけど、タイミングだし
彼女を受入れる」と決心してからの彼は彼女に夢中で、顔色を伺い
ながら尻に敷かれた生活を送っているとのこと。
そう聞くと、尚更やるせない気持ちで一杯で。。

「男を下げた。あいつは悪い方に変わった。追いかけるな」と言わ
れても「奪い返したい」と怖いことまで考えてしまったり。できる
訳ないのに、考えてしまう自分も嫌になったりして、毎晩、涙が出
てしまう。

もう関係ない、自分の好きなことをやろう、と明るく思う時と、思
いっきり凹んでしまう時が、突如交互にやってきて、どうすること
もできない今。
「まだ彼のことが好き」という気持ち以外、自分が何をやりたいの
かも、よくわからなくなってしまった。
諦めなきゃ、と判っているけど、ほとほと、弱り果てています。。



  気の毒に

karasu319
2004/04/20(火) 19:54

気の毒だけどはっきり言って、前の彼の婚約者を悪くいうことりこ
殿はみにくいぞ。早く笑顔で「もっといい男捕まえてやる」と思う
くらいの意気込みを期待しているぞ!
頑張れ!

スタッフへ連絡

  今は苦しいでしょう。

かな♡かな
2004/04/21(水) 08:57

だから、「頑張れ」なんて私は今は言いません。

「年上のテクニシャン」に丸め込まれちゃう人だったのでし
ょう。私はその方を見てないので実際の事は分からないんで
すけど。。。

「普通の男なら、性格から外見までことりとこを選ぶだろ
う」とお友達がおっしゃっていて、本当にそうだとしても、
彼にとってはやっぱり「タイミング」だったのでしょうね。

だからそんなに悲しまないで下さい。たまたまことりとこさ
んとのタイミングが合わなかっただけなのです。

嫉妬に燃えてる女は醜い。早くいつものことりとこさんに戻
れると良いですが、無理はしないでも良いと思います。
いつかまた幸せな日は訪れると思うし。

最終的に、その女性よりことりとこさんが幸せになれたら人
生勝った様なもんです。

笑顔になれたら、絶対に前よりも一皮向けて良い顔になって
ると思いますよ!!

スタッフへ連絡

  そうですね

ことりとこ
2004/04/21(水) 19:56

私たちは社内恋愛でそこそこ周知の仲でした。顔は知らないけど彼
女も元社内の人で、噂がピークな今は、さながら昼のメロドラマみ
たい、と同期からもからかわれてます。(励まされる?)「他にい
い人がいるよ」と。

見ず知らずのお相手の文句を言っても、彼の文句を言っても何も始
まらないですし。
笑顔。私、忘れていました。この半年間。
今まで、いつもニコニコが私だったのに。。

「嫉妬はよくない」友達には言えても、自分がまさかこうなるとは
思わなかった。
知っている人には、事情だけにあまり本音をぶつけられなくて、
「ひどい話しよね」なんて、かわしていたけど。
今、読み返すと昨日の投稿は、嫉妬の女、です、、、
不満を吐き出した、みたいな。

客観的に自分の内面もわかったし、このままでは良い事も
なさそうなこともわかったし、投稿してみてよかった。
現実や苦しい自分を認める事も、時には必要ですね。

それでもまた、辛~くなってしまったら、周りにあたる前に
ここに来ます。
ありがとうございました。そして、よろしくお願いします。









スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR