オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼(または旦那様)へどれ位グチや悩みを言いますか??

hanako77
2004/04/04(日) 11:57

今付き合っている彼がいます。
彼はとても忙しく週に一度夕方から翌朝までというのが
会うペースとなっています。
私としては会える時間がまだまだ足りないと思っていますが彼
が忙しいので不満はたまに言っちゃいますが理解しているつも
りです。
私は今、会社でかなりグチとストレスがたまっています。
本当は彼にも色々と聞いてもらいたいのですが、会う時間が少
ないので会った時に、こんなグチで時間がつぶれてしまうのが
もったいなくて少しストレスがたまっている事は彼に言うもの
の、全てをぶちまけられていない状態です。
(彼は私がストレスたまっているという事はきっとかんじてい
てくれてると思います)
全て彼に言ったところで(気分的にはすっきりするでしょう
が)状況が変わるわけではないのですが、なんか聞いてもらい
たいけど愚痴で時間をつぶしたくない。。。という気持ちのほうj
が大きいです。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、彼(または旦那様)に
自分の会社や色々なグチ、ストレスって全て言っていますか?
それともホドホドにいっているって感じでしょうか?
会う時間が少ない方でもいつも一緒にいる方でも色んな方のご
意見をお伺いしたくて投稿してみました。よろしくお願いしま
す。

テーマ:
タグ:  すっきりストレス夕方時間

スタッフへ連絡

 あまり言わない

 読む

圭タン
2004/04/04(日) 12:56

 私も言わないなあ

 読む

りんごっくす
2004/04/04(日) 20:00

 男も女も2タイプいる

 読む

パンドリナ
2004/04/05(月) 00:30

 私は言うのをやめました

 読む

プラムグレープ
2004/04/05(月) 00:32

 旦那にはほとんど言わないかな

 読む

南ちゃんのしっぽ
2004/04/05(月) 09:00

 愚痴は旦那に言ってもつまらないから

 読む

mayu0602
2004/04/05(月) 09:30

 言う!

 読む

博多の人
2004/04/05(月) 10:55

 言わないです

 読む

おにぎり217
2004/04/05(月) 13:00

 言わないかも

 読む

大切なもの
2004/04/05(月) 13:48

 わたしもあんまり言わないです

 読む

jam18
2004/04/05(月) 20:33

 色んなご意見ありがとうございます。

 読む

hanako77
2004/04/05(月) 23:00


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR