オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 夫の元彼女・・・その後。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

夫の元彼女・・・その後。

美帆03
2004/03/23(火) 13:07

先日は相談にのってくださってありがとうございます。
お礼のレスをつけられないままOLDに行ってしまいました。
実は週末、夫と話し合いをしていたので時間の余裕がありませ
んでした。

夫に元彼女とメールをしていることが面白くないと言いまし
た。極力感情をおさえて、冷静に話したのですが夫は私に失望
したと言いました。
1年半近く人のメールを黙って覗き見している人間性が信じら
れないし、俺にとって一番嫌なことだ。それに何もやましいこ
とはないのに逐一チェックされていたなどとは思わなかったー
と。

逆切れというよりは私に呆れたという感じでした。
私がやめてほしいといっても、そういう問題ではなく夫婦とい
えども人のプライバシーを尊重できない相手とはいられないと
までいわれ、話し合いになりませんでした。
私は勝手に見たことは謝りましたが夫は一度ではなく長期間見
ていたことが許せないというのです。
正直に言わなければよかったのでしょうか。(たった一度とい
えばよかったのかなぁ)

私もちょっと感情的になってしまい、相手の女性の環境がうら
やましいと捨て台詞のようなものを吐いてしまったんです。
夫は呆れて「今の私のような気持ちでは海外生活など絶対に乗
り切れないよ」と言われてしまいました。
話になりません・・・・

そして日曜日の夜、ビジネスホテルに泊まる、といったきり
帰ってこないんです。
どうしてこんなにおおきな事になってしまったのか自分でもわ
からないのです。

私が元彼女とメールをしてほしくないという思いは普通のもの
だと思ってたし、夫は理解すべきだと思ったのに。

私は間違ってますか?
どこかで方法を間違えましたか?
夫が正しいですか?

はぁ・・・・


 まだOLDに行ってませんよ。

 読む

めろんぜり→
2004/03/23(火) 13:35

 考え方はひとそれぞれでしょうけど

 読む

みかぷー
2004/03/23(火) 13:43

 辛口です。

 読む

ajiajiko
2004/03/23(火) 14:12

 うーん・・

 読む

orengereng
2004/03/23(火) 14:53

 どちらも・・・

 読む

pooh_gm
2004/03/23(火) 15:03

 思いやり

 読む

ブルーラグーン
2004/03/23(火) 15:06

 んーー

 読む

おにぎり217
2004/03/23(火) 15:22

 う~ん(キツイかもですが・・・)

 読む

Dondokodon
2004/03/23(火) 15:23

 お互いが自己主張ばかりでは

 読む

dry213
2004/03/23(火) 15:27

 私も言われたことありますよ・・・。

 読む

noamiru
2004/03/23(火) 15:45

 それはこっちの台詞です~

 読む

サマンサティアラ
2004/03/23(火) 20:00

 仲直りの方法を考えませんか?

 読む

たんきい
2004/03/23(火) 20:06

 1年半近く黙っていられるのは私もいやです。

 読む

玲央
2004/03/24(水) 03:31

 そもそも

 読む

mokoron
2004/03/25(木) 09:17

 はっきりいいます

 読む

まるけす
2004/03/25(木) 13:11

 私も同じ気持ちです。

 読む

ローズピンク
2004/03/25(木) 13:55

 大丈夫ですか?

 読む

nnana
2004/03/25(木) 17:06

 現実逃避な旦那さま

 読む

mokoron
2004/03/25(木) 19:54

 経験者で離婚しました

 読む

ちょびたん
2004/03/25(木) 20:34

 私が思うに・・・・

 読む

しどれ
2004/03/25(木) 21:08


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR