オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. その後の報告 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

その後の報告

流風
2004/01/02(金) 13:37

この間、「彼とわかれました」で相談に乗ってもらったものです。
dry213さん、Clover04さん、ケイトハドソンさん、t.miuさん
ありがとうございました。

年も明け少しは気持ちも落ち着いてきました。
まだ彼のことはあきらめるにあきらめられない状態ですが・・・。
その後昨日明けおめメールがありました。
今年の自分の抱負をのべていたり、最後には「去年よりは自分
の余裕の時間も増やすから、休みの時にはまた遊ぼう」と
くれて、すごく嬉しかったです。
今は完全に友達だけど、自分ももっと磨けばかえって来て
くれるじゃないかと言う期待も持ってしまう自分もいます。
今年は自分も目標を決めて少しずつだけどそれに向かって見よ
と思います。
まずは自分の今の鬱状態を少しでも治すために心療内科に通
いだしました。
来週からジムの方も始まるので外に出るのをならすために
また復活しようと思ってます。
以前はずっと家に入れないタイプで少しでも外に出てましたが、
今引きこもってしまい、外に出るのが怖くなってしまうぐらい
の状態で、少しはやっとでれるようになりましたがまだ怖い
感じがしてしまい、すぐ家に帰ってきてしまうんですよね。
そして仕事に復活する事です。今月に復活できるかはわかりま
せんが、今のがやめられ次第派遣に戻ろうかと思ってます。
で少しでも収入が入るようになったら私も音楽業界に戻ろうと
思い、10年ぐらいブランクはありますが、ピアノのレッスン
を開始しようと思ってます。
子供の頃から音楽関係の仕事に就きたいと思い結構習っていた
のですが、あきらめてしまったので、またせめて趣味ででき
たらな。と。彼との共通点もできるし。
ってできればまたない方がいいのはわかってはいるんだけ
ど・・・。

友達が見合いを進めてきてもいて、気が進まないんだけど
「とりあえずランチだけだから来るだけおいで」と言われたの
で行く予定ではあります。

とその後の報告をしました。
皆様今年もよろしくねがいしますm(_ _)m


 新年に

 読む

ケイトハドソン
2004/01/02(金) 22:19

 応援しています

 読む


2004/01/02(金) 23:40

 ありがとうございました。

 読む

流風
2004/01/03(土) 22:31


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR