オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. クリスマスの日(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

クリスマスの日(長文です)

yuyu.
2003/12/30(火) 10:27

24日彼と一緒に過ごして25日夕方彼からメールがありました。
「昨日俺の友達に連絡したでしょ?ほんとそういうことされるの嫌
なんだよね、悪いんだけど俺と別れて下さい。もう連絡もしないで
下さい。さよなら」と書いてありました。
私は訳が分からず、すぐ電話をしたのですが通じません。
メールで「待って誰にも連絡してないよ、私じゃないよ!!」と震
える手でどうにかメールを送りました。
出先だったので慌てて帰ってお仕事先に行くと彼は出かけていると
の事で自宅近くで待つことにしました。途中、「私は(彼の事を)
全面的に信頼するって言ったよね?前の彼女達がそういう事したの
かも知れないけど私は絶対そんな事しない、探りなんか入れないし
聞きたいことがあれば本人に聞くよ。それとも別れたいだけ?そう
だとしてもこんな誤解で・・ひどいよ」とメールと送りました。
結局10時頃メールが来て、「誤解なのかな?でも、前カノは今グア
ムに行ってるし、そういうことしていた子は結婚されたし、当日連
絡くれた子じゃないと思うし、君のところには連絡来てないみたい
だから君だと思ったんだよ。でもほんと俺こんなんばっかりだから
女の子と関わり持ちたくなくなったんだ。だから一人にさせて下さ
い。」私は「分かったから話させて」とメールを送りました。電話
は着信拒否になって繋がりません。結局彼の部下にあたる人に電話
をしてもらって11頃やっと電話で話せたのですが、私が携帯を勝手
に見て連絡をしたんだろうと言っていました。もちろん私は携帯も
見ていないし、連絡もしていないのですが「見てないしそんなこと
しないよ!」と言っても今までの彼女がそういいながらみんな携帯
を見ていたと言っていました。勝手に誤解して一人で別れることに
してひどい、もう分かったから最後にちゃんとあって話をしたいと
言っても今日はもういい、勘弁して欲しいと言うだけです。
彼の友達に来た連絡とは「結婚する事になったのでもう連絡しない
てください」という内容で非通知だったそうです。今まで付き合っ
ていた人がわりとそういう事をするタイプだったらしくその時付き
合っていた私が一番に疑われたようです。私に一言も聞く事もな
く、友達の話だけで私がやった事だと決め付けて、以後私とは話も
しない。疑われた事がショックでした、結局別れる事になってその
電話をした人の思うつぼだったという事も、踊らされてるって事も
分かってはもらえなかったようです。こんなばかげた事が何度があ
ったとしてもいつかどこかで相手を信じなかったらいつまでも同じ
事を繰り返してしまうだけなのに人を信じる事ができないかわいそ
うな人なんだとも思います。でも今はつらくて仕方ありません。自
分が死んでしまう夢を毎日見てしまいます。私をこんなに傷つけて
も本人は何も思っていないようです。何をしていても涙が出てしま
って本当にどうしたらいいか分かりません。

テーマ:
タグ:  仕事友達夕方彼女結婚自宅電話

スタッフへ連絡

 大丈夫ですか??

 読む

orengereng
2003/12/30(火) 10:47

 今は心を落ち着けて

 読む

桃りんご
2003/12/30(火) 11:04

 休んで下さい

 読む

関守
2003/12/30(火) 15:26

 本当に大切な人は

 読む

みゃーお
2003/12/30(火) 18:06

 なんですかその彼

 読む

直央
2003/12/30(火) 20:28

 私も。。。

 読む

Ma_ri_na
2003/12/30(火) 23:56

 別れてよかったんです

 読む

ミントの葉
2003/12/31(水) 02:22

 手紙

 読む

yuran
2003/12/31(水) 02:39

 思ったこと

 読む

gomapu
2003/12/31(水) 12:04

 過去にあった事が・・・

 読む

スバチ
2003/12/31(水) 14:23

 卑怯な男だね

 読む

DRIVEN
2003/12/31(水) 16:26

 ありがとうございます。

 読む

yuyu.
2004/01/02(金) 13:48


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR