オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. ウジウジしてます。。。その後 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

ウジウジしてます。。。その後

プクプクるか
2003/12/02(火) 10:48

 先日は、相談にのって頂いてありがとうございました。
その後ですが、ディズニーランド行って来ました!
楽しくて思わず手を繋いだりしてしまい年甲斐もなくドキドキした
り。
本当、行って来て良かったです。
家まで送ってもらい車の中で3時間位話していたら彼にキスされ
「一緒にいて楽しいし安心する」と言われました。
自然な気持ちで彼に好きと言えたのですが、彼にははぐらかされて
しまいました。

その2日後に彼の買い物に付き合い、彼が車で家まで送ってくれる
というので一旦、彼の家に車を取りに行くことになりました。
結局、部屋に上がってしまったのですが内心「Hする気かも」と不
安でたまりませんでした。
案の定求められました。その場は何とか切り抜けたのですがショッ
クでした。
「付き合って欲しい」と言ったのですが「自分に自信がなくて恋愛
するのが怖い」と言われました。
先週も、金曜日に会いたいというのを伝えてあったのですが彼から
「しばらく会えないね」とメールが。もう、諦めようと決心して
「ディズニーランド楽しかったです。今度は、皆で会いましょう」
と返事しました。
すると、すぐに電話があり(初めてでした)「どういう事?俺は会
いたいよ。明日も会いたかったんだよ」と。
何でも、ヘソ曲がりだから自分から会いたいとか言えず、相手に会
いたいと言わせてから「俺も会いたい」と言いたいということでし
た。
私が好きと言ってもはぐらかす、私は付き合っている人としかHし
たくない、という事を伝えました。
彼は謝り、好きだよ、今1番大事に思っていると言ってくれまし
た。
翌日、会った時彼は付き合うのってそんなに大事?会いたいから会
って、好きだからHするんじゃ駄目なの?これからもっと好きにな
るかもしれないし、好きになるようにさせてよと言われました。
そして、甘い事を言われまた、危うい雰囲気に・・・
流されそうになったけど何とか頑張りました。でも次回せまられた
ら自信ありません。

彼は以前、「26歳以上の女の子と付き合うのは勇気いるよ。結婚
しなくちゃいけない気がして」と言っていました。そして私は28
歳です。
彼が「まだ付き合えない」という理由にはそういう事も含まれてい
ると思いますが、要は私の事を真剣に好きじゃないということなん
ですよね。
それでも、まだ彼の事が好きなので真剣じゃなくてもしばらく頑張
ってみようと思います。
そう決心しながらも、不安でいっぱいです。

 きついこと言ってしまいますが・・・

 読む

ちゃむV
2003/12/02(火) 11:04

 辞めた方が良いかも・・・。

 読む

かな♡かな
2003/12/02(火) 11:39

 皆さんと全く違う意見ですが

 読む

エビチリ
2003/12/02(火) 12:13

 自信がない男

 読む

苔桃
2003/12/02(火) 12:27

 がんばってみたら

 読む

にょろち
2003/12/02(火) 12:52

 皆さんとは意見が違うのですが

 読む

ルー子
2003/12/02(火) 13:21

 ウジウジというか…

 読む

いまじゅん
2003/12/02(火) 14:06

 彼は『逃げている』のかも。

 読む

めろんぜり→
2003/12/02(火) 14:33


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR