オズモール 女性・OLのための情報サイト



  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

『病気の父、ロシア人の彼、一人っ子の私』お礼とその後

未優
2003/11/16(日) 22:47

以前、父が脳腫瘍と診断され、1年あまり国際遠距離恋愛中の
ロシア人の彼との将来のことで悩んでいると相談した未優です。
laperlaさん、fj62vさん、レスをありがとうございました。
最初の書き込みをした後、落ち込んでしまって、すぐにお礼の
レスが付けられなかったんですが、お2人の言葉には本当に
慰められました。保存して、ときどき読み返しています。

その後、父の病気は一進一退という感じです。痛みが酷いよう
なので、近いうちに症状を軽くする手術を受ける予定です。

彼は、先月、たったの4日間でしたが、東京まで会いにきて
くれました。1年以上も会っていませんでしたが、2人とも
気持ちが変わっていないことを確認しました。父も、彼を
気に入ってくれたようです。将来のことは、彼が日本に滞在中、
「あなたのことは好き。でも親のことが心配だし、就職もして
いないので、今すぐに一緒に住むことはできない。あと
2、3年行ったり来たりの生活をして、様子を見よう」と話し、
彼も納得してくれたようでした。

でも、ロシアに戻ったあと、彼と将来のことで喧嘩してばかり
なんです。言い合う内容はいつも同じで、

彼:「未優から離れて暮らすことに耐えられない。すぐに
   一緒に暮らすか、せめてあとどれくらいの期間で一緒に
   暮らすか計画を立ててほしい」
私:「もう少し考えさせて」
彼:「僕のことを真剣に考えてくれていない。将来の見えない
   まま、君と離れているのがどんなに辛いか、君には
   分からないの?」
私:「淋しくて、辛いのは私も同じことだよ。そうやって私を
   非難しないで」
彼:「僕に辛くても辛くないふりをしてほしいの?嘘をついて
   ほしいの?」
私:「そうじゃないけど、私は家族の心配をして疲れてしまって、
   他のことを考える余裕がないの。もう少し待って。それが
   どうしてもできないのなら、もう別れよう」
彼:「君が好きだからこんな話するんだよ。別れられない」
私:「じゃ、お願いだから少し待って」

ここで話が終わり、1週間後にまた「耐えられない」という
電話がかかってくるという具合です。

彼のことは好きです。離れててすごく淋しいし、辛いです。
でも、今はまだ心の準備ができてないんです。どうやったら、
彼にそれを理解してもらえるでしょうか?

家族にも、彼にも辛い辛いと言われ続け、辛いです…

 地球は狭くなった。

 読む

fj62v
2003/11/17(月) 02:19

 未優さま

 読む

laperla
2003/11/17(月) 23:33

 ロシアということで

 読む

RIRIA
2003/11/19(水) 03:36


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR