オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. やはりお別れしようと思います。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

やはりお別れしようと思います。

MissRose
2003/11/16(日) 02:22

前回、40歳近い彼にレストランに連れてって欲しい!と子供じみた
相談をしてしまいました。
彼が忙しくてデートと言っても、土曜日に彼の仕事終了後に会社の
近くで1,2時間飲む程度だったので私の中で不満が溜まってしまっ
たのかも。

その後、電話をしたら今週末はお休みで家にいたそうです。
彼を理解しようと頭では思いつつも、彼の都合に合わせてばかりで
不安だったこと、本当は映画を見たり、公園を散歩したり、普通の
デートをしてみたかったこと。好きだけど忙しい彼と正式にお付合
いするのに不安を感じていることを泣きながら話しました。
(確かに、おにぎりさんのおっしゃる通り少し奢ってたかもしれま
せん。。反省せねば…!)
返ってきた言葉が『わはは!そんなこと気にしてたのか?大丈夫、
大丈夫!やってけるって!俺は明日も休みだから、気が向いたら電
話するよ!』
と言って切れてしまいました。

う~ん。。忙しい彼に今こんな事言っていいのかな。。もしかして
私は酷いことをしてるのでは、とか散々悩んで電話したのが何だっ
たんだろう。。

やっぱり彼とは合わなかったのかも知れませんね。
明日、もし連絡があったら『忙しい中、時間を割いてくれて、今ま
でありがとう』と伝えようと思います。
なんとなく決心をつけたくて書き込みました。
読んでくださった方、前回、ワガママに走ってた私に気づかせてく
ださった、レスを下さった皆様有難うございました。

 何度もすみません

 読む

おにぎり217
2003/11/16(日) 03:49

 あら、まあ。

 読む

みみぐーる
2003/11/16(日) 11:28

 賛成。。

 読む

gomapu
2003/11/16(日) 11:35

 それで、良いのかも

 読む

momo2000
2003/11/16(日) 14:33

 ワガママじゃなーい!

 読む

A_Princess
2003/11/16(日) 20:42

 ありがとうございました!&報告です。

 読む

MissRose
2003/11/16(日) 21:58

 横で失礼ですが(長文)

 読む

Ahoodori
2003/11/17(月) 12:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR