オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 気になる人とディズニーシー・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

気になる人とディズニーシー・・

harukari
2003/11/10(月) 17:33

こんにちは!
この掲示板でよいのかわからないのですが、
相談させてください。

今度、いいな~と思ってる人と
ディズニーシーに行けることになったのですが、
おすすめの乗り物や食べるところ、
スポットなどはありますか?

ディズニーシーに行ったことがある方で
知っている方がいましたら
教えてください!よろしくお願いします。

テーマ:
タグ:  おすすめスポットディズニー

スタッフへ連絡

  私が面白かったのは

dry213
2003/11/10(月) 19:34

普通にインディージョーンズでした。
でも、結構激しいので、甘い気分や、「きゃ~」って抱きついた
り?する余裕はないかもしれません。

名前は忘れましたが、入り口側からインディージョーンズがあるエ
リアに行く船は、夜乗ったらゆったりとロマンチックでよかったで
すよ♪

食べるところは、アラビアンナイトみたいなエリアのカレーとか食
べられるところは、まあおいしかったです。

シーは、夜なら歩くだけでも綺麗ですよ。

あ、あと、アクアトピアってのは、無邪気にキャーキャー言えるの
で、楽しいかもしれません。携帯を池に落としてしまっている人が
いましたので気をつけて下さい(笑)

あまり参考にならずにすみません。
楽しんできて下さいね!

スタッフへ連絡

  インディージョンズに1票♪

のぶう
2003/11/10(月) 20:30

dry213さんと同じで私もディズニーシーで一番たのしかったの
はインディージョーンズかな☆

ディズニーランドと違って床の色で区分けされてなかったりちょっ
と迷っちゃうんですが、いきなりアラビアンな雰囲気になったり突
然ファンタジックな感じになったりで、結構たのしめますよ♪

季節もそろそろ肌寒くなってきて、ぴたっとできるかもしれないで
すね!!ディズニーは海の近くで少し寒いし☆
Harukariさん気になる彼とディズニーシーだなんてまるで
カップルみたいですね!きっと楽しい一日になりますよ♪

がんばってくださいね♪

スタッフへ連絡

  私も♪

チャミ助
2003/11/10(月) 21:53

harukariさん、初めまして。
先週彼と行ってきたばかりなんですが、
私もインディージョーンズが一番楽しかったです。
ただ、最後の方で写真を撮られてしまうので、
ご注意下さい。
私はかなりスゴイ顔で写ってしまい、
彼に大笑いされてしまいました。

あと、シー名物のぎょうざドッグも美味しかったです。
小腹が空いたらいかがでしょう?

先週からクリスマスバージョンになってると思いますので、
アトラクションに乗らずとも、
きっとシーにいるだけで、充分楽しめると思います。
素敵な一日になるといいですね♪

スタッフへ連絡

  私だけかもしれませんが

ぷ~よ
2003/11/10(月) 22:32

ストームライダーがけっこう好きなのですが、
濡れるので女性の方はあまりお好みじゃないの
かもしれませんけど。
他はセンターオブ・ジ・アースですね。
とにかくおもしろい!1秒弱の夜景がきれいです。
乗ればわかりますけど・・絶叫系ダメですか?

逆にインディ~は私の周りでは人気ないです;
友達は気持ち悪くなるから二度と乗らないって
嫌われちゃいました。私は3番目に好き。
横揺れがひどいので食後はやめたほうがいいかも。

アクアトピアは夜がなにげにきれいです。
おすすめは、ゴンドラ!!
のどかでいいですよ~ゴンドラ漕ぐ?兄さんが
素敵~だったので。

食べ物は、ショーをみながらハンバーガーを
食べれる、レストランの名前は忘れましたが
ケープなんたらクック?すみません、思い出せない。
ミッキー、ドナルド、C&Dがでます~
2本たてで15~20分おきにやってます。
ここのクラムチャウダーおすすめ!安いし。
しかし、ムードはありません;;

餃子ドックですが、30分以上並ぶならやめたほうが
私はよいと思います。ボートディスかリバー?のほうが
すいてますのでこちらで購入がおすすめです。
醤油ください~って言って見てください。
醤油あったほうが私はおいしかったです。
言わないとくれなかったです、半年前は・・。

インディーのそばに、ユカタンドック?を売っている
ワゴンがあります。そちらのほうが餃子ドックよりも
おいしかったです。値段は同じぐらいです。

カプチーノポップコーンを買うなら、海底2万マイルや
センター・オブ・ジ・アースのそばのショップそばの
階段下のところがすいてます。

去年のシーはクリスマスいまいちでしたが、
今年は違うらしいので楽しんでくださいね。
あと、サンタと写真撮ってくれますので、
カメラ(携帯もOK)持参したほうがいいですよ。
これも時間制ですが、ツリーのそばに小屋が
あるのでそちらで撮影してくれます。
去年は持参カメラで1枚タダ、あとは現地カメラで
写真撮影でもちろんこちらは有料でした。
買わなくてもOKでしたよ。

楽しんできてください♪

スタッフへ連絡

  クリスマスシーズン

せりかよ
2003/11/10(月) 22:57

いいですね~今だとロマンチックに過ごせそうですよ

で、今シーの方も大変賑わってます
クリスマスバージョンのショーは待ち時間が長いです
慣れない人と、でしたらちょっと気を遣ってしまうかも…
待ち時間気にしない人でしたらオススメですよ

それから乗り物ですが人気のセンターオブジアースは12/19
まで休止ですので気をつけてくださいね

食べる所はS.S.コロンビア号の中とかがオススメかな
アルコールも飲めますし、船の上からの景色がおすすめです
結構人も少なめですしね

後はとにかく歩く距離が長いです
ヒール靴などで行った場合は疲れが予想されます(^^;;

スタッフへ連絡

  2人になれるお勧めは・・・。

組曲
2003/11/11(火) 00:32

インディージョーンズは私もお勧めです!
それから、夜の閉店間際には海底2万マイルががら空きになること
があります。
そういう時は1つのポットにつき1グループで乗せてくれる
のでお勧めです♪ドアが閉まる感じなので2人きりになれるし、
そんなに動きのある感じではなく、見る感じのアトラクションなの
でゆったりできると思います。
ただし、アトラクション自体はあんまりおもしろくありません
が・・・。

スタッフへ連絡

  2人きりにはなれますが

せりかよ
2003/11/11(火) 01:18

暗くてもアトラクション内は必ず暗視カメラがあります

結構暗いからといってキスしまくりのカップルも見かけますが
誰かが見ているということもお忘れなく。

組曲さんのおっしゃる通り二人っきりには確かになれます
距離は縮まるかも~♪

スタッフへ連絡

  ごめんなさい

せりかよ
2003/11/11(火) 01:20

二人っきりは確実にはなれませんね
時間帯が遅くて人が少なければなれるかも
でした

何度もごめんなさい

スタッフへ連絡

  行ってきました

harukari
2003/11/13(木) 09:04

みなさんのアドバイス、とっても参考になりました。
ありがとうございました!!

気になる人は、彼というわけではないので
ちょっと遠慮もあって
みなさんのオススメにすべて乗れたわけではないのですが、
やっぱり私もインディジョーンズが一番楽しかったかな・・?

今はクリスマスシーズンになっていて、
夜のショー・キャンドルライトリフレクションズは
とてもロマンチックでキレイでした~。

あとこれから行く方で気をつけていただきたいのは、
蒸気船(スチーマーライン)とゴンドラは
ショーの準備のため運行を中断されることが
とても多いので、ちゃんと行く時間を
決めていった方がよいということです!
私たちは結局ふたつとも乗れませんでした・・。

みなさんのおかげで楽しい一日になりました。
本当にありがとうございました☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR