オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 指輪をなくしてしまいました・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

指輪をなくしてしまいました・・・

まにゃw
2003/10/24(金) 22:20

彼と初めて買った、ペアリングをなくしてしまいました・・・
いつどこでなくしたのか、全く検討もつきません。
買った頃に比べると、かなり痩せたので、指輪もスカスカだ
ったのですが・・・とてもショックです
寝てる間だと思い部屋の中を全てひっくり返したけどなく
て、お風呂場にもなくて、家族に聞いても見てないと言われ
ました
仕事場にも戻って、心当たりは自分で探したし、スタッフの
方にも協力してもらいましたがなかったんです・・・
道で落としたのが一番可能性として高いんです

彼にはまだ言っていません。
明日、映画を見る予定なので言おうと思ってます。
言う前に気付かれそうですが、こういう場合、もの凄く勇気
がいるんですが、わざとじゃないし正直に言うべきですよ
ね??

仕事場にもなかった時、みんながいる前で泣きそうになって
しまいました

テーマ:
タグ:  仕事指輪映画部屋風呂

スタッフへ連絡

  元気だして!

東京DAYS
2003/10/24(金) 22:44

うちはオットが結婚指輪なくしました。
結婚式の時に愛を誓い、交換した指輪を!です!
しかも、ゴミ箱に落ちてなくなった、と
かなり確信もってます。もう希望もなにもないです。
彼は私が間違えてゴミ箱に落としたと思い、
私は彼の管理が悪いと思っているので
お互いに罪のなすりあいですよ。^^;
まにゃwさんの場合はまだ希望あります。
ただ、彼には正直に言って謝ったほうがいいかも
しれないですね。気付きますものね。
また新しいものを買ったらどうかな。
”いつか出てくる”と思いながら過ごすのって
とても疲れるから・・・。
うちは結婚指輪買いなおしました。私のはあるのですが、
二人でお揃いのものを買いましたよ。
「いいじゃん、違うデザインのものがまた買えるよ!」
とかいい方にいい方にとってます。
まにゃwさん、お気持ちはわかるけど元気だしてね!
うちのような夫婦もいるから!

スタッフへ連絡

  残念ですね…

smile71
2003/10/24(金) 23:15

うーん、残念ですね…
ペアリングって特別な思い入れがありますものね。
どこかにないのかなぁ、。
私はよくピアスを落とすんですが、何日かすると、布団の下とか、
カバンの中とか、思いもよらぬところから出てきたりします。
なので希望は捨てないで、よく落ち着いて探してみてください。

どうしても見つからない場合、苦肉の策で、同じものをもう一個内
緒で買う、というのは駄目ですか?
実は私、あるデパートでアクセサリーを販売してるんですが、そう
いう人結構多いです。
「彼(彼女)にはなくしたとは言えなくて、とにかく早く欲しいん
です!お願いします!」って頼み込んでくる人もいます。ご注文品
とかだとなかなか早くも出来ないのですが、なるべく意に沿えるよ
うに頑張っています。
あとは、正直に言って謝って、許してもらうか、ですね。
それで和解したと見られるカップルが、「新しいペアを」と買いに
来る事もあります。出費はかさむけど、やはりまたペアで買えるか
らか、楽しそうです。
あと、リングは一周デザインがあるものを除いて、サイズ直しが出
来るので、サイズが合わなくなったら、早めにお直ししてもらった
方がいいですよ。修理費もそれ程高くないと思うので。

気を落とさないで、元気出してくださいね!

スタッフへ連絡

  元気だして!2

りびぃ
2003/10/26(日) 15:28

彼には正直に言いましょう!
きっと「しょうがないなぁ~」「おいおい!」って
笑って許してくれますよ!

私も昔、もらった指輪をなくしたことがありました。
嫌われるかも・・・
怒られるかも・・・
がっかりされちゃうだろうな・・・
などなどいろんなことを思い巡らせ彼に会いましたが
彼の反応は
「まったく~しょうがないなぁ」でした。

がんばって、素直に可愛く言いましょう!

スタッフへ連絡

  元気だして!3

kossan
2003/10/27(月) 16:30

私はペアではなかったのですが、買い合いっこしたリングをなくし
ちゃって、言えずに同じリングを買いました・・・。
(そこまで高いものでもなかったので)
妙にピカピカして、彼にばれるんじゃないかとドキドキしてました
が、気付きもしませんでしたよ(笑)
しかもその何ヶ月か後に彼の方が無くしちゃって、「なくしちゃっ
て、ゴメン」って言ってきました~。私なんて買ったのに!なんて
思ってしまいました。
素直に言えば許してくれると思いますよ!また新しいのを買ってく
れるかもしれませんよ☆
がんばって!

スタッフへ連絡

  先日指輪を拾いました

あおいさくら
2003/10/27(月) 19:57

私は先日道を歩いていて
指輪を拾ったのですが、
まにゃwさんや東京DAYSさんのだんなさんの
ものとは、違うでしょうね・・・。

それは銀色のシンプルなもので結婚指輪のようでした。
「2001.○.○ S to ○」と彫ってありました。
(○の部分は忘れてしまいました。)

駅の駐輪場で拾ったので
その管理事務所に届けましたが、
なんとか持ち主の方に戻ればいいなあと思っています。

横レス気味でした。失礼しました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR