オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. お願い!渇を入れてくださ~い >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

お願い!渇を入れてくださ~い

*peko*
2003/10/09(木) 21:19

8月末で派遣のお仕事が契約終了になり、プチ専業主婦をやっ
ていたpekoです。
リフレッシュ旅行から帰ってきて早々に、派遣会社からお仕事
の紹介をいただき本日顔合わせに行ってまいりました。

明日の午前中には結果連絡がくるのですが、うまく社会復帰で
きるかちょっぴりナーバスになってます。。
派遣先企業の方々(といっても本日お会いした2名だけです
が)はとても穏やかで良よさそうな雰囲気でしたが、通勤時に
もろラッシュ路線を利用しなければならないこと(たった10分
程度ですが)、1ヶ月ではありましたが気ままに暮らしていた
ので人とのコミュニケーションがうまくとれるかなぁなど、些
細なことで心配している状態です。まあ、不合格になることも
あり得るのですが(笑)。

これまで、都内に住んでいながらもみくちゃラッシュを経験せ
ずに通勤していたもので混んでる電車内での立ち位置(って意
味わかってもらえるかな??)とか、あーなんか決まってもい
ないのに考えすぎなんでしょうねぇ。

そこでお願いデス。こんな私に、渇を入れてくださ~い!!

 では・・・

 読む

honeybee
2003/10/10(金) 13:07

 がんばって

 読む

五目ずし
2003/10/10(金) 14:14

 ×渇を入れる

 読む

赤ペン子
2003/10/10(金) 23:58


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR