オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 失恋の立ち直り方②  仕返しはアリですか? >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

失恋の立ち直り方②  仕返しはアリですか?

tow
2003/10/02(木) 09:54

こんにちは。

下に「失恋の立ち直り方」を投稿したtowです。
みなさんの貴重な経験を拝見して、自分もそんな風に
思える時がくるのか、正直信じられません。
お腹は空いてグーグー鳴るのにご飯が飲み込めない状態です。

それどころか、この気持ちを彼にも分け与えてやりたい
という思いで一杯です。
結婚の約束までしておきながら、自分は付き合っていたとき、
すごくヤキモチやきで私の男関係をいちいち気にしていた人が、
一時の心変わりで別れを告げてくるなんて、
身勝手すぎる行為です。
ものわかりのいい女ぶって、優しく見送る必要なんてないんじゃな
いかと思いはじめてしまいました。
軽い婚約破棄をされたようなものなので、慰謝料の代わりに
毎月一回私と会う事を義務付けようかと思います。
会わなければ何でもする覚悟だ、と。
それで関係を続けて、「ずっとあなたを待ち続けている」と見せか
けておいて、私はその間、ちゃっかり他の人を探している…。

女って恐い事考えますよね。我ながらビックリです。
そういうのはやっちゃいけないだろうとわかっていながら、
自分を止められそうにありません。
自分が恐いです。

テーマ:
タグ:  お腹ご飯結婚関係

スタッフへ連絡

 やめましょう

 読む

puriruna
2003/10/02(木) 10:14

 私的にはナシです

 読む

のんしゅがー
2003/10/02(木) 10:15

 やめたほうがいいですよー

 読む

ちゃむV
2003/10/02(木) 11:03

 やめましょうね。

 読む

かな♡かな
2003/10/02(木) 11:07

 男の心理~

 読む

びーびーまろん
2003/10/02(木) 12:10

 ナシですねぇ

 読む

neige
2003/10/02(木) 12:30

 辞めた方がいいよ・・・。

 読む

☆まろん☆
2003/10/02(木) 13:24


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR