オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 不倫関係間の誕生日プレゼント

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

不倫関係間の誕生日プレゼント

rieccia
2003/09/28(日) 18:55

彼が既婚者で、もうすぐ誕生日です。
何かをプレゼントしたいのですが、奥にバレナイもので何がよ
いか悩んでいます。
私は独身ですが、誕生日に指輪をもらいました。
始まりは5ヶ月前くらいでした。
こういう関係を経験した方はどうされていますか?
不秩序な相談で申し訳ありません。

テーマ:
タグ:  プレゼント指輪独身関係

スタッフへ連絡

  一応

さくらがい
2003/09/28(日) 20:40

経験者なんですが
最初の2年程はやはりプレゼントしたら迷惑だろうからと
残るモノはしてませんでした。
いつも食事代を出してもらっていたので
その日は私が支払いをしたりしていました。
年数がたつと図々しくなってきたのか(私が)
ネクタイや名刺入れ、キーケースなんかも贈りました。
↑書いておいて何なんですが、やっぱりカタチとして残る物は
やめた方がいいような気もします。
”奥さんにバレて大変な事になる”で済めばいいですが
そこから会社にまでバレたり(居づらいとか)
その不倫の関係が終わってしまうような事にもなりかねないし。
賛成するわけではないのですが
(私自身は別れて良かったと今では思ってるし)
riecciaさんの気持ちも何となくわかるので
参考になれば・・と思って。

スタッフへ連絡

  ビンゴやゴルフの景品になるもの(笑)

ぷ~よ
2003/09/28(日) 21:41

くだらないって思われるかもしれないですけど
プレゼントという物で渡したいのでしたら、
違和感のないものが1番ベストだと思いませんか?

靴下、ハンカチ、ゴルフボールなど安すぎるけど
ネクタイ、シャツ、ネクタイピンなどは普段
お買い物をご自分でされない方ですと怪しいですよね。

悲しいかもしれないですけど、消耗品か
食事代が1番、無難かと思われます。

スタッフへ連絡

  私の場合は

totuti_m
2003/09/28(日) 22:02

経験者(継続中)ですが。
ベルトだったり時計だったり、彼が自分で買いそうな感じ
の物をプレゼントしています。
ネクタイもあげたかな?
そうすると、嫁も気付いてないのかふつ~うに使用してます
ネ。
Tシャツなんか私が買ってあげたヤツばかりを着てますし。
渡す前は『怪しまれないか心配だなぁ~・・・』と思ってますが
いまの所は大丈夫みたいです。

でも、一番いいのは消耗品でしょうね。
普段はタバコや食事代をプレゼントが多い気がします。

楽しい誕生日になるといいですね(^^♪

スタッフへ連絡

  あげたいもの

星の金貨
2003/09/28(日) 23:00

奥さんにばれないものと考えると、選択の範囲がせまくなって
しまいますよね。会社で使えるものとか・・ですかねぇ。
でも、なんでもいいんじゃないですか?あげたいものをあげれ
ば。不倫ってそれでなくても制約が多いですし、あげたいもの
もあげられないって思うとよけいつらくなるし。まあ、使って
もらえないかもしれないことも覚悟の上、あげたいものをあげ
るってのもひとつの選択かと・・・。

スタッフへ連絡

  私の場合

sadako
2003/09/29(月) 00:33

私が一人暮らしをしているので
相手がウチで使用できるものです。
バスグッズ、靴べらなどなど・・

あとは、、香水とかネクタイかなぁ・・
飲み屋のお姉ちゃんにもらったと言えば
ばれないと思うし。

スタッフへ連絡

  バレないもの。。。

☆まお
2003/09/29(月) 00:45

不倫はしたことないのでわかりませんが、妻の立場から。

夫婦によって違うかもしれませんが、うちの場合は夫の持ち物って
ほとんど把握してますよ。
靴下、ハンカチ、Tシャツ、下着なんかは洗濯するからどんな物が
あるか知ってるし、ネクタイも見たことないのがあればすぐ気付き
ます。
財布、キーケース、パスケース、名刺入れ、ベルト等の小物も、帰
宅すると決まった場所に置いているのでわかります。
特に誕生日前だと奥さんも旦那様に何をプレゼントしようか、最近
使い古してる物は何かあるかな?と黙ってチェック入れてるかもし
れませんし(私がそうなので)。
うちの場合、買い物自体は夫自身がするけれど、「今日は○○買っ
たんだ♪」と嬉しそうに報告してくれるので、把握出来てるという
のはあるかもしれませんが。。。

だからばれないようにというなら、会社でしか使わない物か、お食
事を奢るのがいいと思います。


ところで、「不秩序な相談」って???
すいません、意味がわからなかったのですが。。。
「不謹慎な」って意味ですか?

スタッフへ連絡

  そうですよねぇ・・・

YURIKO-Y
2003/09/29(月) 09:29

>夫婦によって違うかもしれませんが、うちの場合は夫の持ち物っ
>てほとんど把握してますよ。

うちもそうです。そもそも夫が一人でそういうもの買ってくること
がほとんどないし、もし自分で買ってきたとしても、持ち物が増え
ていればすぐわかります・・・。

だいたい、ご主人がそういうことしてる時の妻っていうのは
神経が研ぎ澄まされているものなので、ちょっとでも「アシ」が
つくようなものは奥さんの目にとまると思っておいた方が
いいと思います。

あとこれは老婆心ながらひとつ言わせていただければ
こういうことを悩んで「自分で決められない」とか
「相談せずにはいられない」人は、不倫なんてしない方が
いいと思いますよ。ご自身のためにも。
くれぐれも、ここで相談する調子でお友達に相談なんてしないで下
さいね。

スタッフへ連絡

  離婚届と婚姻届

ringo99
2003/09/29(月) 01:05

は?

スタッフへ連絡

  いらないいらないっ!!

ゆめり
2003/09/29(月) 22:17

現在不倫中ですが、別れてほしくなんてないので
離婚届も婚姻届もプレゼントからは除外です。

万が一別れるなんていわれたら困るのはこっちだもの。

望んでない人のほうが多いと思うな。

スタッフへ連絡

  私は・・・・・

イヴラブイヴ
2003/09/29(月) 12:13

あげない方がいいとされているネクタイやキーケースなど、
身に着けるものばかりプレゼントしてました。
喜んでたし、いつもそればかりしてたような気がしますが、
影では家に帰る前に付け替えたりしてたのかなぁ・・・・・
食事とかは絶対私に出させない人だったし、私としてもすご
く悩んだんですが・・・・・・
でも、ある意味、奥さんいながらっていう引け目が向こうに
はあったし、私にはその反対で、見つかりたくなければ自分
でそれくらい苦労すれば!みたいな自虐的ないぢわるしてや
りたいみたいな悪魔のような気持ちがあったのも
今思えば、確かにあった・・・・・・
ような気がします。

参考にならなくてごめんなさい。

スタッフへ連絡

  奥の立場から(笑)


2003/09/29(月) 13:17

なんだか奥ってすごい言葉ですねぇ~
さんとか様とか付けたくないのでしょうが
奥って変ですよ(笑)嫌いなセンスじゃないです。
でもまだ嫁の方が普通かも。

それはさておき、私の場合私じゃ買ってあげられない
ものがいいなぁ~と思いました。
なるべく高額な良い物がいいです。
結婚をすると恋人同士のときより財布がシビアに
なるというか中々良い物を買ってあげられないので
安物とまではいかなくても高価なものを身に着け
させてあげられません。
だから私がriecciaさんの彼奥の場合なら、高価な物
がいいなぁ~…
自分の財布がイタまずに夫に良い物を見に付けてもらえて
一石二鳥。(イヤミではなく本気で思っています)

私がriecciaさんの立場なら、奥さんに気付かれるような
物をわざと渡すかなー。財布とか。

スタッフへ連絡

  センスのあるもの

華絵
2003/09/29(月) 17:05

夫が婚外恋愛の相手からプレゼントをもらうなら
センスのあるものがいいですね。

どれだけ隠しても女性からもらってきたってわかるので
それならセンスのいいものをもらってきてほしいです。
けっこういいセンスしてるのね?って思えるような。
どうせつきあうならすべてにおいてセンスのある女性とつきあ
ってほしいですね。

恋愛のセンスも含めて。

ちなみに、昔夫に気のある女性がプレゼント三昧だったので
お礼に私が見立てたピアスを渡したことがありました。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR