オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 鈍感な彼について。(長文) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

鈍感な彼について。(長文)

はるひ☆・゚。・。
2003/09/28(日) 00:38

こんばんわ。
また相談というかほぼ愚痴ですけれど
気がおさまらなく、投稿させていただきます。
まだまだあまっちょろい私の相談ですが
辛口のコメントでもいただけるとうれしいです。

私には4つ年上の彼氏がいるのですが、
なにかにつけて気が利かなく、女心を分かってないし
毎回うんざりさせられています。

先日も私の誕生日だったので、そのお祝いということで
市内で待ち合わせしプレゼントを買ってもらうという
約束をしていました。
私は何を買ってもらおっかな とか
どんなところでディナーするんだろうと期待していました。

誕生日の少し前に彼の態度が年上にも関わらず
甘えられないし、自分の気持ちだけ押しつけてきて
受け止めきれなくなり、私からもう別れたいと別れ話を
切り出したところだったんです。
それでも、彼は私がすごく好きだから別れたくないといいました。
そして、気持ちが自分になくてもいいから
一緒にいさせてほしい。と泣きすがってきたんです。
私も彼に情があったので考えなおし、
今後彼が態度を改めるということで
もう一度やり直そうと話合ったばかりでした。

誕生日プレゼントはなんでも好きな物を買ってやる。と
言ったのに、2万までと言われ あんまり欲しくないけど
じゃぁこれ。って感じで決めました。
それに誕生日に居酒屋ってどう思います?
しかもそこのお店が早くて安いを売りにしている
すっごく汚いところで気分もかなりブルーになり
ほんとに泣きたくなりました。

ほんとに 男としてのプライドとか見栄とか
全然ない人なんです。
ほんとに私のことは好きでいてくれてるのは彼を見てれば
分かります。気持ちの大きさはかなり大きいと思います。

でも、そうゆう誕生日のプランもそうだし、
私がどうしたら喜ぶだろうなぁってことを考えてくれません。
それなのに、好きだから一緒にいたいとか手を繋ぎたいとか
そうゆうことばっかり要求されほんとにうんざりです。

こんなことで別れることを考える私は
自分で嫌なヤツだよなぁ と思ってしまいますが
彼といるとなんにもいいことなくて、ストレスたまるだけなので
別れちゃおうかなぁと考えています。

そうゆう男の人ってどうしようもないですよね?
私が『誕生日に居酒屋ってさ~ぁ』とか
いちいちツッコミいれなくちゃいけないなんて…嫌です。

変な相談で申し訳ないのですが、レスいただけると
救われます。おねがいします(v_v)





 ↑追加です。

 読む

はるひ☆・゚。・。
2003/09/28(日) 00:52

 個人的意見ですが、

 読む

ぷ~よ
2003/09/28(日) 01:07

 その価値観で客観視

 読む

Ayme
2003/09/28(日) 01:50

 結婚してしまったら、こんなもんです。

 読む

希夢子
2003/09/28(日) 02:49

 どれくらい、気持ちを伝えていますか。

 読む

misaho
2003/09/28(日) 08:55

 「価値観の違い」ではないかも

 読む

ことのは
2003/09/28(日) 09:02

 質問です。

 読む

osadamizu
2003/09/28(日) 11:43

 色々意見があるようですが

 読む

makioz
2003/09/28(日) 13:13

 どんどん言ったほうがいいです!

 読む

まな★
2003/09/28(日) 15:57

 私は(〆後にすみません)

 読む

エマ22
2003/09/28(日) 17:34


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR