オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. キスするときのグロス?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

キスするときのグロス?

TOMOCHANDAYO
2003/08/27(水) 16:26

あまり口紅とかはしないのですがぷるるんって見た目にかわいいグ
ロス気になる人の前とかつけますよね彼氏とかいる人に相談なんで
すがアレってキスする前にはつけたままですか?
けど結構べたべたになりそう
もしくはする直前にとるのかしら?

テーマ:
タグ:  かわいいキス口紅彼氏見た目

スタッフへ連絡

  つけたままです!

momo123
2003/08/27(水) 17:11

しているうちに全部とれます(笑)
そういう雰囲気になったときに「ちょっと待って!」って
とるのも変じゃないですか?

スタッフへ連絡

  下着は??横レス失礼・・パッド

まますこで
2003/08/27(水) 21:13

横から、すみません。
彼とのデートの時、下着(ブラ)のパットはどうしてますか?
貧乳なので、した方が、見た目はいいのですが、
Hの時・・おや?って感じですかねぇ・・笑
どうされてますか?
手触り?で、ばれてしまうものでしょうかねえ?

もっと豊富であれば問題ないんですけどね(#^.^#)

スタッフへ連絡

  パット付きブラ?を使ってますが。

poosuke
2003/08/27(水) 21:46

まますこでさんへ。
私はブラに直接パットが付いてるやつを使ってます。
ただこれはパットが胸の下の所にある部分的なのですが。
私は気にせずそのままです(^^;)
まあ多分手触りで分かるとは思いますけどね(笑)
あまり役に立たなくてすいません。

TOMOCHANDAYOさんへのグロスはふだんほとんど付けていないん
ですけど、付けているときは私もそのままです。

スタッフへ連絡

  ビューティーの方に

mimosa
2003/08/28(木) 01:43

ブラジャーの事で。。質問です
というスレがあります。
そちらを見てみては?

スタッフへ連絡

  気になってたんですけど

めろんぜり→
2003/08/27(水) 17:12

TOMOCHANDAYOさん、『小田原』の事を知りたいと
『エンタメ』と『トラベル&レジャー』に
二重投稿されてますよね?マルチポストは辞めましょう。


で、本題。グロスでキスするとき、ベタベタするとか考えずに
してました。軽くぬぐっておいた方がいいのかな?(笑)

スタッフへ連絡

  メロンゼリーさま

TOMOCHANDAYO
2003/08/28(木) 12:08

そうなんです
マルチではないんですが最近投稿を始めたばかりでどちらに載せた
らいいか迷って二つ投稿しちゃいました

ダイエット欄とかにものせてるんですが余り頻繁に掲示板って良く
ないでしょうか
小田原今日行ってきます結局誰からもお返事いただけなかったので
残念です
T0T

スタッフへ連絡

  辛口になってしまうかも

オレンジ99
2003/08/30(土) 11:31

>マルチではないんですが最近投稿を始めたばかりでどちらに
>載せたらいいか迷って二つ投稿しちゃいました

そういうのをマルチポストっていうんですよ。
ここでは特に新しくスレッドが立つ(誰かが新しい話題を書き
込む)と、以前の話題が過去に掲示板に流れていってしまいそ
の内容にツリーをつけることができなくなってしまいます。
ですから、ほかの人のことも考えてあちこちに同じ書き込み
をするのはよしましょう。

>余り頻繁に掲示板って良くないでしょうか

そんなことはないはずです。それぞれ違った話題を適切なと
ころに書き込むことについてはかまわないはずです。ただ、
それぞれのところにいろいろな人が書き込んでくれる可能性
がありますので、書き込み語のチェックは欠かさないように
しましょう。

スタッフへ連絡

  そういえば…

EP
2003/08/27(水) 17:36

つけたままです。

昔、付き合っていた口紅やグロスが嫌いだった彼は、
キスをする前に指で「きゅっ」と拭っていました。
自然にやられていたので、最初は「唇を触るのが好きな人なのね
ー」
と思っていたのですが、後々「実は苦手」と話してくれました。

スタッフへ連絡

  彼曰く。。。

小美保♪
2003/08/27(水) 18:43

こんにわは~
私は、香りと味が少し付いているグロスを
いつもつけています。

彼は、「甘い」って言って
結構よろこんでました。。。笑

人それぞれだと思いますが、
あまり気にしない彼もいますよね?
気になる彼だと、リップクリームも違和感あるって
言う人いますよ~

スタッフへ連絡

  リップも嫌がります。。。

snuggle
2003/08/28(木) 01:16

こんにちは。
私の場合にはすでにつけちゃってるときは特にとらないけど、
お化粧して最後にグロスつけてさぁ出かけるよってときは
グロスつけないで待ってます(*^_^*)
ちゅうしたいから。。。

以前、何も意識しないでリップ塗った後に彼がちゅうしようと
してきたので、気にせずやっちゃったら、
「なんじゃこりゃ?まずいのつけたな!」
って怒られちゃいました。
そんなこと言われたってねぇ。
ちゅうするなんて思ってなかったんだもん;;

スタッフへ連絡

  このグロスはお勧めです

ぶたの貯金箱
2003/08/28(木) 11:30

私は特にキスする時、グロスなど気にしていませんし、相手も気に
していないようです。
ただ、とてもお勧めなグロスはありますよ。
ランコムのジューシーチューブです。
これは、味がフルーツなので、キスした相手にも不快な感じを与え
ず、とても好感触です。
「美味しいね」っていう人もいますよ。
試してみてください。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR