オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. バツ一の彼氏(愚痴) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

バツ一の彼氏(愚痴)

yuumi-m
2003/08/14(木) 02:05

彼氏が今日から1泊2日で、子供とキャンプに行ってます。
行く前に、メールや電話は出来るときにするといっていましたが、
あんまりメールはしてこないし、10時ごろに
「もう、疲れたから寝る」と入ってきました。
それだけ?と思い、何も返事を返しませんでした。
こっちからは、邪魔をしたら悪いと思い、連絡を取らなかったら
子供と楽しく過ごしてるみたいです。
せめて、「疲れて、電話できなくてごめん」
ぐらいメールしてよ~。
もやもやして、寝れないので書き込みしました。

テーマ:
タグ:  キャンプ子供彼氏疲れ電話

スタッフへ連絡

 キャンプで相当疲れたのでは。

 読む

くろ104
2003/08/14(木) 03:51

 お子さんのことは(辛口です)

 読む

むんた
2003/08/14(木) 08:32

 ↑賛成(辛口です。ごめんなさい。しかも長い。。)

 読む

enpjl
2003/08/14(木) 10:19

 そんなに不満なら

 読む

かな♡かな
2003/08/14(木) 10:36

 キャンプでまでメール?

 読む

裏山手
2003/08/14(木) 11:10

 同じくバツイチ子持ちの彼氏がいます(長文失礼します)

 読む

キャセロール
2003/08/14(木) 11:12

 お気持ちはわかりますが...

 読む

みふぃーりあ
2003/08/14(木) 11:15

 仕方ないよぉ

 読む

エビチリ
2003/08/14(木) 12:54

 時々、思います(長文)

 読む

yuumi-m
2003/08/14(木) 13:10

 うーん

 読む

ジャス吉
2003/08/14(木) 13:19

 距離を置いた方が良いのでは?

 読む

Ayme
2003/08/16(土) 11:23


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR