オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. タイミング悪すぎです・・・

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

タイミング悪すぎです・・・

りんご親分
2003/08/08(金) 01:07

今朝、通勤途中にばったり元彼と出会ってしまいました。
別れて2年。今でも「どうしているかな?バッタリ会ってみたいか
も」なんて思ってしまう相手でした(実際は向こうが結婚してしま
ったので連絡とろうなんて思っていませんでしたが)。まだ好きと
か言うのではなく、ただなんとなく気になっている・・・というだ
けですが。

それなのに、ああそれなのに・・・
2年ぶりに会ったというのに私ってば。今朝は時間がなくて服は適
当。出掛けに玄関の鏡を見て口紅をつけ忘れたのに気づいたのです
が「会社行ってからでいいや」なんてそのままで出てしまったんで
す。思いっきり走ったので顔中汗まみれ。そんな姿で・・・
去年再会してたら、今より3キロほど痩せていた私の姿を見てもら
えていたのに・・・なぜ太ってしまった今なの?

急いでいたから一言二言交わしただけですが、彼は私の姿を見てな
んて思ったんだろう?「別れてよかった」なんて思われていたら口
惜しい~!!やはりどんな時でも気を抜いちゃダメですよね。反省
しました。

ああ、それにしても誰にも会いたくないような時に限って、これと
いう人に会ってしまうものなんですね。
神様はイジワルだ~
あな生きには軽すぎる内容かもしれませんが・・・愚痴でした。

テーマ:
タグ:  口紅時間結婚

スタッフへ連絡

  まるで

高山結衣
2003/08/08(金) 01:24

ユーミンの歌のようですね。

「どうしてなの 今日に限って安いサンダルを履いてた」

また会うかもしれないので次にリベンジを。

他に素敵な殿方に出会うかもしれないし。

スタッフへ連絡

  まさに

pinoko b
2003/08/08(金) 01:38

私も前に、ユーミンのdestinyが浮かびました。(スペル合っ
てるかしら?)
そうしたら高山結衣さんのレスに、まさに歌詞がかいてあっ
たので「おおっ!」とおもいました。

悔しい気持ちすごーくわかります。
やっぱし今どうこうということでなく、
「きれいになったな」とか
「ちょっとおしかったかな」とか思って欲しいものですよ
ね。

ほんと、次に会うかもしれないですから、いい意味で
緊張の糸をはっていたほうがいいですよ。

それがきっとりんご親分さんの女っぷりをまた上げて、
いい出会いを生むかもしれないですし。

がんばってください!

スタッフへ連絡

  私も!

エビチリ
2003/08/08(金) 16:51

ユーミンの歌を思い出しました。

私も大好きだった彼にふられて、再会したとき何と脇が破れている
Tシャツを着ていたんですよ。
それなのに彼に思いっきり手を揚げて呼んでしまった。とほほ。

本当に「どうしてなの?今日に限って」って感じでした。

スタッフへ連絡

  そんなことないでしょう

びーびーまろん
2003/08/08(金) 09:54

イキイキしてて輝いてたかも?自分の価値観と人は違います
からね。
別れた彼が汗びっしょりで女の子口説いていたら「頑張って
る」と思うか「ばっかみたい」と思うかは、それぞれ。
あなたに一度でも「好き」になった彼だから、「元気そうで
よかった」とホッとしてるかもね。

スタッフへ連絡

  タイミング悪いから、

☆MAMI☆
2003/08/08(金) 13:25

別れたんですよ!!

元彼に超タイミングの悪い人いました。
トイレに入ると電話がなる・・・みたいな(笑)
うまく行かなかったですね。。

主人とは、すごくタイミングいい!と思えることが多かったです。

スタッフへ連絡

  そうかも~いや、そうですね。

たんたんまーや
2003/08/08(金) 16:49

タイミング悪いから別れた・・同感です。
凄く好きだったけど、何をしてもタイミングが合わない人。
居ましたね~・・・
切ないですね。

私も主人とはタイミングは合うようです。
趣味も価値観もあんまり似ていませんが・・・
不思議なものです・・・

スタッフへ連絡

  なるほど~

エビチリ
2003/08/08(金) 16:53

妙に納得してしまいました。
今後の恋の教訓になります。

スタッフへ連絡

  物凄く納得

たこめし
2003/08/08(金) 19:02

私も☆MAMI☆さんのおっしゃること、
なるほど〜と思いました。
確かに、タイミングってありますね。

私も、りんご親分さんのような経験、ありますよ。
遅刻する〜と思って、ものすごい形相で自転車こいでいて、
しかも、坂道で汗だく(^_^;)。

「そういうもの」なんですね。。。(しみじみ)

スタッフへ連絡

  逆のパターンがありました!

まーぶ
2003/08/08(金) 18:13

こんにちは!

私も約2年ぶりの再会って言う時があったんですが、りんご
親分さんとは逆で、「夜・飲み会のあと・一応化粧もして・
普段絶対着ないようなワンピース姿!」というパターンだっ
たんです。

普段ほとんどメイクをせず、いつもジーンズ。
別れた時は短かった髪が肩下20センチぐらいにはなってい
ました。

かわったねー・・・って言われちゃって。
ちょっと悲しかったデス。。。

でも、(あのころは何もかもにドキドキして、きらわれない
ようにって猫かぶってたんだよー)・・・なーんてことは
ナイショなのでした。

うおおー!って言う勢いで仕事場に行くりんご親分さんを見
て、カレももしかしたら気合が入ったかもしれませんよ!

スタッフへ連絡

  私の

りんご親分
2003/08/11(月) 01:31

愚痴に付合っていただいた皆さん、どうもありがとう!
家にユーミンのベストがあったので(買って1~2回しか聞いてな
いけど)思わず「destiny」聞いちゃいました。なるほど・・・と
納得。今回の状況にピッタリですね!

☆MAMI☆さんのご意見にも納得でした。
「なるほど、タイミング悪い人とはもうどうしようもないな」なん
て。今後も又こんなタイミングで出会っちゃうんでしょうか(笑)
いつでも隙を見せないようにしなければ・・・

元気(体力)だけが取柄の私でしたが、今回の再会で相変わらずの
元気さだけは彼に伝わったと思います。
それでよしとするか!?


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR