オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. フラれちゃった

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

フラれちゃった

姫虫
2003/08/04(月) 01:34

以前にも相談させてもらった姫虫です。
好きな人がいました。それで、私から誘って
今日(日曜日)デートできるようになった、という内容です。

買い物をし、花火を2人で見て、食事をして・・・とホントに
楽しかったので、会うごとにまた今日も彼を好きになってました。

だけど、甘い雰囲気や会話もないままデートも終盤になって
しまい、私も告白しようかなとドキドキしたまま、結局何も
言えず車を降りてしまいました。

でも降りてから激しく後悔して、今言わなかったらズルズルと
待つ苦しさを味わうだけかも、そんなのイヤだ!
って思って、また彼に電話をしました。

そして、○○くんが好きなの。と思い切って告っちゃいました。
彼は、すごく突然で意外なことだったらしく、驚いていました。
(バレバレだと思ってましたが、全然わからなかったみたいです)
彼の答えとしては、うーん・・・と一呼吸置いて、今はフリーの
時間を楽しんでいたい自分がいるから、俺も姫虫のことは好きだ
けど・・・友達じゃダメかな?って。

なんとなく、わかってはいました。
嫌われてはいないけど、友達以上ではないんだろうな、って。

他に誰かいるわけでもないし、前の彼女に未練があるとか繋がっ
てるってわけでもない、でもただまだカギを前カノが持ってるっ
て・・・。まだ好きなの?と聞いたら即答で、全然、って。
はー、でも男の人って不思議。
最初に誘ってきたのは向こうなのに、なんでこーなるんだろ・・・

でも不思議と、涙はそんなに出なくて、むしろ告白してすっきり
した気分でいます。よくがんばったぞ、わたし。みたいに(笑)
まだ早かったのかな、と一瞬思いましたが、これが私のタイミング
だったんだと思います。

ちょっと悲しいけど、彼を好きになれて良かった。
あ、今またちょっとだけ泣けてきちゃった。
きゃーせつないぃ。

どなたか、少しだけ励まして下さい!!!

  がんばりましたね。

うさのハル
2003/08/04(月) 10:21

姫虫さん、残念な結果ではありましたが、カッコイイと思います。
すごく潔いというか。ご自分でも納得していらっしゃる様子が伝わ
ってきますし。
そんな姫虫さんなら、また素敵な恋ができると思いますので、今は
切なくて泣いてしまっても、かっこいい姫虫さんのままでいてくだ
さいね。

スタッフへ連絡

  エライ!!

maimai55111
2003/08/04(月) 10:30

姫虫さん良く頑張りましたね☆
ちゃんと告白できたあなたはえらい!
何かをして、その結果を受け止められる人はとても好感を持てま
す!!
姫虫さんはとってもステキな方なんだろうなーと思いました。
頑張ってくださいね☆

スタッフへ連絡

  頑張った。(・・、)ヾ(^^ )

かな♡かな
2003/08/04(月) 13:15

残念な結果に終わってしまったけど、勇気出して告白したの
は偉かったと思います。

恋愛ってタイミングですよね。その人とは今合わなかっただ
け。
今は好きでもない前カノが鍵を握ってるっていうのは「?」
だけど、カレがそう言うのならば仕方ないですよね。
前カノの事出されちゃったら何も言えないし。

暫くは辛いかもしれないですけど、頑張って!!

スタッフへ連絡

  次行こう次!!

古アワビ
2003/08/04(月) 21:06

なんか、かなり昔の自分のデートを思い出しました。

甘い雰囲気も無く、そのままデート終わっちゃうって、先が
見えちゃうんだけど自分の心が正直に動いちゃうんですよ
ね。

でも、彼の気持ち判ってよかったですね。
私からしてみると、「中途半端な返事だなあ」というのが感
想ですが。(この先どっちとも取れちゃう。)
考え方では、彼のやさしさ、とも取れるけど、これってもの
すごく残酷な返事です。

この際、ムカツくから(笑)いい女になって彼をみかえしち
ゃえっ!!!(月並み?)

まだまだ若いんだから。男の勉強と思って、次に進む気持ち
を持っていただければと思います。

スタッフへ連絡

  結果的には×、でも満足。

姫虫
2003/08/04(月) 23:53

みなさん、ありがとうございます。
うるうるきます。ホンマに。

今まで受身で自分から動くことがあまりなかった私でしたが、
今回はよく頑張ったなって、前にも書きましたが
自分でも思うんです。

結果的には当たって砕けましたが、得た物は大きいかなと。

今日はまだ少しへこんでましたが、短気回復しそうな予感が
しています。大丈夫そうです。

逃げたちびっこ(私)はめちゃ大きかった。
ぜぇーったい思わせてやります!
がんばろーっと。

最後に、友達のありがたさを本当に痛感しました。
心配してくれる友達がたくさんいる私は幸せ者です。
そしてみなさんにも本当に感謝。ありがとう☆






スタッフへ連絡

  がんばりましたね!!

RIRIA
2003/08/05(火) 00:04

姫虫さん、よくがんばりましたね!
もうなんか、こちらまでドキドキが伝わってきて、
切なくなっちゃいました。

私も、初めての自分からの告白をしたとき、
「今日」って決めてたのに言えなくて言えなくて先延ばしにして、
帰り際に言って、曖昧な返事をされてしまったことがあります。

でも、姫虫さんと同じで、
言わないで後悔するより良かった、とスッキリ!!
もちろんしばらくは悲しかったんですが、
その後、恋愛に対する姿勢がいい方に変われましたよ!

今、姫虫さんは、悲しい、切ない思いでいっぱいだと思いますが、
こういう恋をしている時って、輝いてますよ。
今はそんな気分になれないかもしれませんが、
姫虫さんには、きっといい人が見つかると思います。

これからもがんばってください!

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR