オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. カレの保険 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

カレの保険

ひめか☆彡
2003/08/03(日) 23:28

最近カレができました(*^^)v
上司と部下という立場から、恋人になりました。
気持ちがどんどんエスカレートして、恋人として向きあうよう
になって1週間もしないうちに、お互いに結婚したいモードに
なりまして、カレは通帳を預ける!というのです。
一人暮らしのカレのマンションに私が毎日通っているし、二人
の生活空間を作り始めているというのもあって、ひめか☆彡の
お財布からお金出さなくていいんだよ。って、お金預けるか
ら、、ってことから出た話です。
まだ結婚していないのに・・・って思ったけど、かなりお金に
は執着がなくて適当にお金を使っている感じの話だったので、
じゃあ、ひめか☆彡が管理するーって言ってしまいました。。
細かくこれはいくら?とか聞いていたら、保険には加入してい
ないとのことでした。やっぱり、保険はちょっとかけておいた
ほうがよいと思っていて、、私個人的には郵便局の養老保険と
かがベストだと思っているのですが、他にオススメの保険あり
ますか?  

 そんなの

 読む

summer006
2003/08/04(月) 07:02

 舞い上がってません?

 読む

もうもうさん
2003/08/04(月) 08:24

 保険何の為の??

 読む

南ちゃんのしっぽ
2003/08/04(月) 10:10

 うーん

 読む

ジャス吉
2003/08/04(月) 10:25

 保険のことまではいいんじゃないかなぁ・・・。

 読む

東京DAYS
2003/08/04(月) 13:54

 フライング

 読む

私はリンダ
2003/08/04(月) 14:27

 まだまだ

 読む

sadako
2003/08/04(月) 14:47

 お気持ちわかりますが

 読む

モグさん
2003/08/04(月) 19:25

 上司だったんでしょ?

 読む

吉之丸
2003/08/04(月) 23:03


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR