オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 男と女が求めるもの

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

男と女が求めるもの

mimosa
2003/08/02(土) 16:29

下のなが~いスレッドのことをだんなに話した時に、ちょっと話題
にあがったことなんですけど、だんなの同僚の女性が「男が女(夫
婦であっても)に求めるものは、料理が上手であること・(特に社
交場で)品のある女性でいること・ベットルームでセクシーである
ことだと思うわ」と言っていたそうで(英語だったので、訳すと多
分こんな感じだと思うのですが)私はなるほどな~と思ってしまい
ました。
で、女の場合は何かな~って2人で考えて、目で肌で心で感じられ
る愛情かな?という答えをだしてみたんですが、みなさんどう思い
ます?

テーマ:
タグ:  セクシー女性愛情料理英語話題

スタッフへ連絡

  +安らぎ

うかたん
2003/08/02(土) 16:47

私も読んでなるほどなぁって思いました。料理がおいしいと家で食
べたいと思い早く帰ってくるって聞きますし。
mimosaさんの言う愛情ももちろんそうですが、家庭や妻にやすら
ぎを求めてる気がします。(これも愛情の一部になるのかも)
仕事や外の世界って見栄など自分を偽る部分も多いから、何の気兼
ねも無くさらけ出せるのがいいのかなぁって思います。
しかも外で「お前の奥さんステキ」なんて誉められると反応はどう
であれ鼻が高くなるのだろうし。。

スタッフへ連絡

  つけたし

mimosa
2003/08/02(土) 18:41

安らぎかぁ~そうですね。
男が女に求めるものの2つ目を辞書で調べたら、
品のある女性以外に「聖母マリア」とものっていたので、
そのへんにかかってくるのかな。

愛情のことは、女が男に求めるものとは?
の私たち夫婦の考えです。
他にも素敵な要素がいっぱいあるにこしたことはないけど(笑)
ごくごく絞っていくと、いきつくところはどんな方法であれ
男性からの愛情表現ではないかなぁと。

スタッフへ連絡

  安らぎの種類(ちょっと横です)

NICORU
2003/08/03(日) 11:17

安らぎの種類も人それぞれだと思いますね~。
私(女)が求めるのはいわゆる安らぎ=包容力とか優しさなどです
が、例えば私の結婚してる友達(女)で男の人が安らぐだろうな~
っていうタイプの子は皆無ですね(笑)
いつも旦那さんに口うるさくギャンギャンわめいてるとか、不平不
満ばかりとか、自分のことしか話さないとか、男好きとか、全然料
理しないとか、まあ、いろんなタイプがいますがそれを旦那さんが
フフ~ンって見守ってる感じです。
私も雑誌の特集記事とか読んで「やっぱ女性らしく、懐大きくない
とね」なんて自分を反省したりしますが、
友達を見てる限り全然夫婦円満なので、ステレオタイプの安らぎを
目指さなくてもいいかなと最近思ってます。
もしかしたら奥さんがギャーギャー騒いでるのが好きっていう人も
いるかもしれないですからね。

スタッフへ連絡

  笑顔

ワイルドスワン
2003/08/03(日) 01:24

愛情、安らぎに関連することですが、相手の笑顔がみれないと
私はやっていけません。彼も帰宅してきた時に私の笑顔がない
とどっと疲れが出るらしいです。

スタッフへ連絡

  女が男に求めるもの・・・

湯上りお肌. 
2003/08/03(日) 03:21


言ったことを忘れない
適度に清潔
作った料理を、平らげてくれる
セックスしない日も抱きしめてくれる

わたしはこんな感じです。。。







スタッフへ連絡

  なるほど

mimosa
2003/08/03(日) 16:45

やっぱり男も女もいきつくところは同じものを求めているのかな。
具体的な方法や表現になると、ホントに人それぞれ違ってくるんだ
と思いますが。
でも、年齢とか2人の関係にもよるかな~。

みなさんいろんなご意見ありがとうございました☆

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR