オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. これって脈℃何パーセント?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

これって脈℃何パーセント?

姫虫
2003/07/26(土) 12:42

今、好きな人がいるのですが、よくわからなくてヤキモキ
ばかりしています。

彼とは、みんなで3回、2人では2回会いました。
最初のデートは彼が誘ってくれて、次は私が旅行のお土産を
渡すという形で、車で一時間かかるところを平日の夜
取りに来てくれました。

それが先週の金曜日だったんですが、それから次の約束をしない
まま週末になってしまったのと、メールが二日間来てないので
今はとってもへこんでいる状態です。

もともとマメにメールくれる人ではないし、私が出したのも特に
返事を入れないといけないような「?」で終わるものでは
なかったのですが…なんでなんだろう?って不安です。

2人で会ってる時の雰囲気は、甘い感じはほとんどなく、
いじめっこのようにしょっちゅうチビネタ(身長150cmです)
でからかってきて、私もやりかえす、というか。

そんな風なので、ただの友達なのかなーとも思ったり…
でも、私がもう好きな時点で飲み会をやったとき、友達は
「付き合ってる感じというか、彼が姫虫を好きに見えたよ☆」
と嬉しいことを言ってくれました。

ただ、私が好きなことはもう彼にバレバレだと思うんです。
なぜなら、お土産を渡す時、わざわざ来てもらうのに賞味期限
ギリギリのじゃ悪い&心配(初デートの時、なんと彼は食中毒!
になってしまったので)だなと思って、自分でクッキーを
焼いて渡したんです…

その時は喜んでくれたし、その後のメールでも「めちゃウマイ
やないかい!」とか「こんなにおいしいお菓子が作れるなんて
チビ太のくせに生意気だ!」とか相変わらず憎まれ口ながらも
誉めてくれたんで、良かった♪って思ってたんですけど。

でも、今の状態となっては、これが重かったのかな???
とか思えてきたりしています…わぁぁん。

だけどメール待つのって辛いですよね。
今度はちゃんと次の約束をできるような内容のメールを
入れようと思うんですが、まだ待った方が良いのでしょうか?
もう脈℃は落ちてきちゃってるのかなぁ…
みなさんだったら、次の行動はどうしますか???


  全然大丈夫な気がします

cheap
2003/07/26(土) 12:51

たった2日間、メールがなかっただけなんですよね?
まだ、これからががんばりどきだと思います。
好意をもたれてるのは確実みたいだし。
不安なら、またみんなで会う形で誘ってみて
様子を見てみてはいかがでしょうか?

スタッフへ連絡

  分りますが…

ルナ☆☆
2003/07/26(土) 20:48

私もそんな状況を経験したことがあります。わたしも友人な
どに状況を話しては、意見をもらっていました。
でもいま私が思うに、いくら他人に聞いてもその彼の気持ち
なんてわからないと思いますよ。
結局はあなたが思いを伝え無ければ始まらないと思うしそこ
からすべてが始まると思います。

「大丈夫。彼も姫虫さんのこと好きだよ」そう言ってあげれ
ばうれしいと思います。強くなれるかもしれません。

でも好きなら、前に進むしかないんじゃないかな?!

きっとそうした事が良かったと思えるはずだから!がんばっ
てください!少しきつい事も書きましたが応援してます!

ちなみに私も姫虫さんの様に悩んでた時に好きだった彼に告
白して、付き合ってもうすぐ二年になります。

スタッフへ連絡

  頑張ってー!

花色
2003/07/26(土) 21:54

姫虫さん、こんばんは。
私も、少し前まで、姫虫さんと同じ状態でした。(今は、幸せなこ
とに付き合ってます)
メールが2日間来ないと不安になりますよね。ただ、もともとマメ
ではない彼なら、メールが来ない事をそんなに不安になることない
と思います。マメな人なのにメールがこないと心配だけど。
…と言っても、色々と不安ですよね。だけど、不安はいつになって
も不安のまま。だったら、行動した方が絶対にいいと思います。
彼からメールが来ないなら、姫虫さんからメールしてみてもいいの
では?重たいかなーっとか考えてしまうのもわかるけど、しつこく
ない程度に(1日1回くらい)メールを送るのだったら大丈夫だと
思いますよ。彼も嬉しいと思うけどな・・。考えすぎて行動しない
よりも、勇気を持って少しでも行動して彼に自分の存在をアピール
するのも必要かなーって思います!
頑張ってくださいね!また報告聞かせて下さいね♪

スタッフへ連絡

  勇気でました

姫虫
2003/07/27(日) 11:08

みなさん、レスしてくださって本当にありがとうです!!
タイトルどおり、がんばるぞーって勇気が出てきました。

ちなみに、メールはきのうもきませんでした…がくぅ。
いよいよ心配になってきましたが、ホント、いくら友達に相談
して、あーでもないといろいろ考えていても、コトの真相は
結局は彼にしかわかんないんですよね。

私は特に惚れっぽい体質でもなく、むしろ逆なので、こうして
好きな気持ちになれたことがすごく嬉しかったんです。
だから、やっぱり後悔はしたくない!
みなさんが言うように、行動しないと始まらないなーって。

自分からメールまた出してみます。
(うぅ、メールとはいえ緊張するもんですね)
また報告しますね。応援感謝しています♪


スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR