オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. うそつき >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

うそつき

ぷ~たん
2003/07/21(月) 02:17

聞いてください。

先日彼氏に嘘をつかれました。休日に何をしていたかと聞いたとこ
ろ、具合が悪くて寝ていたとのこと。もちろん信じました。

その後彼氏の家に泊まりに行って、部屋の掃除をしていたら、なん
と休日にはいていたパンツのポケットから、道玄坂パーキングの領
収証がでてきました。日付は具合が悪いと言っていた日です。

彼氏は会社だったので、即メールしました。領収証がでてきたと。
ここで正直に答えてくれれば許そうと思ったのですが、返事は「昔
のじゃない?」でした。日付が入ってるので間違いはないと言った
ところ、返信はきませんでした。

結局帰ってきてから問い詰めたら、女友達と会ってたと白状しまし
た。ものすごくショックでした。女と会ってたことじゃなくて、嘘
をつかれたことが。

こういう嘘はありですか?私はこれからつきあっていく自信があり
ません。

 嘘はいや

 読む

かこ10
2003/07/21(月) 08:46

 やさしい嘘

 読む

私はリンダ
2003/07/21(月) 10:18

 私はいや

 読む

PEANUTS@24
2003/07/21(月) 14:09

 ケースバイケースかな

 読む

Nuala
2003/07/21(月) 21:43

 あーいやだよねー・・

 読む

dry213
2003/07/22(火) 01:43

 ありがとうございます

 読む

ぷ~たん
2003/07/22(火) 01:55

 ぷ~たんさんへ

 読む

コマコ96
2003/07/22(火) 02:22


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR