オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 助けて下さい

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

助けて下さい

かこちゃんぺ
2003/07/18(金) 17:19

結婚8ヵ月、妊娠7ヶ月の26歳です。

先日旦那がテレクラのプリペイドカード2枚を
財布の中に持っていたことを知りました。

実は前にも行っていた事は知っていました。
そのきっかけはPCの履歴を間違えてみてしまった
ことからです。その時財布を見て、証拠も見つけたけど、
「PCの履歴に風俗情報があった。それを見た」
ということだけを伝えました。

彼に苦痛を訴え、「生身の人間は浮気に入る」と言い、
旦那も「将来も行かないから安心しろ」と言ったので
もう行かないだろうと信じていました。

でも女の感でこの前財布を見たのです。(馬鹿ですね)
ショックで、カードを取り上げゴミ箱に捨て、
彼に聞きました。
彼は「興味本位で電話した。もうしない」と言いましたが
日中、気になってゴミ箱に捨てたプリペイドカードを使って
伝言を聞いてしまいました。

十件ほどのメッセージが入っていました。
人妻専門のカードみたいで、会社のエリアの人たち
みたいです。

生々しいのを聞いてしまったことによって
(お昼なら会えますとかHしましょうとか)
精神状態がズタボロです。

彼の前では明るく振舞っているものの、
一人だと「影で会っているのではないか」と思い
涙がこぼれてしまいます。

旦那を信じたいけど信じられない。
また裏切られるのではないかと思うと
死にたくなります。

もうどうしたらいいのかわかりません。
誰かアドバイス御願いします。


  ひどいですね・・・

白鹿野梨子
2003/07/18(金) 17:48

男の人って、馬鹿なんじゃないかって本気で思いますね。
なんで奥様を悲しませてまで風俗に行くのでしょう。しかも妊娠中
なんでただでさえ神経質になってしまう時期なのに・・・。

かこちゃんぺさんが無理して明るく振舞う必要なんてないんじゃな
いですか?彼は一度ばれた後、繰り返したんですよね?
そういう人って「きっとまた許してくれる」って甘く見てますよ。
しかも明るくしてたら「大して気にしてない」とさえ思われてしま
うかも。

つらいでしょうが、ご自分か、相手のご両親に相談してみてはどう
でしょう?相手の両親が常識的な方ならきつく怒ってもらえると思
いますが、「浮気じゃないんだから」程度の認識だとまったく意味
はないのですが。自分の実の親にこっぴどく(いい年して)怒られ
たら結構効くのではないかと思いますが・・。

とにかく、かこちゃんぺさんだけが我慢して明るく振舞ってがんば
る必要なんてないんですよ。無理をしないで周りに助けを求めてく
ださい。
無理をすると赤ちゃんにもよくないですから。お体にも十分お気を
つけくださいね。

スタッフへ連絡

  ほんとに・・

しろインコ
2003/07/18(金) 23:03

ひどいですよ。かこちゃんぺさんの だんなさん。
あんまりですよ。かこちゃんぺさんは 出産にむけて
頑張ってる時期だというのに!!

我慢して明るく振舞おうとせず、きちんと思いのたけを
話すべきです。
ただ、感情的になってしまうと 思ってる事の半分も
言えないかもしれないので
先ずは 手紙にしてみてはいかがでしょう。
だんなさんがした事によって どんなに傷ついているか
文章にしてみたほうが
相手にも その場限りにならずに伝わる気がします。
それを 読んでもらってから話し合いましょう。

これぐらいしか言えなくてごめんね・・・。

スタッフへ連絡

掲示板での内容だけで簡単にコメントできる内容ではありま
せん・・かなり深刻(お悩み)ですよね
だいたい、一般の感覚からすると「妻が妊娠中に浮気をする
男って最悪です」ただしかなり多いらしいです。
人間的にどうかってまで思ってしまいます
こういう性癖て治すのは難しいと思うので「こういう人」だ
と思ってあきらめるか、厳重に見張って管理するかのどちら
かですよーテレクラ癖以外はよいダンナさんなんですか?

とりあえず、無事出産されるまでこの話は忘れて無かった事
として毎日を過ごされたほうがいいです。
出産後、落ち着いてからお二人でも、ご家族の方を交えても
しかっり話合ってください。

スタッフへ連絡

  自分の人生あきらめちゃ駄目です!

skippie
2003/07/19(土) 13:07

ひどいですね。

私は二人目を妊娠中で、今5ヶ月です。
どうか、今は赤ちゃんの事とご自分の体のことを第一に考え
て下さい。あなたが、あなたを置いて風俗で遊べるようなご
主人に気を使う必要はないと思います。
精神的に辛いのであれば(←当然です!)是非、ご自分のご
両親に相談されて、ご実家へ帰られてはいかがですか。

ご両親にお話される事をためらうと思いますが、きっと受け
入れてくれると思います。話を切り出すのが辛かった事も打
ち明けてもわかってくれると思います。
あなたのご両親なんですから、トコトン頼っていいと思いま
す。

里帰り出産で、ゆっくり休養されたらいかがですか。
ご主人とも、一旦離れ、これからの事じっくり考えることの
できる時間が必要だと思います。
お子さんが生まれたらもっと大変です。小さい赤ちゃんを抱
えて、ご主人の風俗遊びに目をつぶって生活するなんて事に
なるかもしれないんですよ。
そんな、胸に涙を溜めて生きていくなんて駄目です!

お子さんに胸を張って、ご主人は尊敬できる男性だといえま
すか。
どうしようもないご主人と夫婦としているよりも、一人で子
育てした方がずっと頑張れると思います。

ご自分を大切になさってくださいね。

スタッフへ連絡

  これって・・

sheri01
2003/07/19(土) 22:57

離婚しろって言ってるの?・・どうしようもないご主人と夫
婦としているよりも・・って
確かに、奥様が妊娠中に風俗に行っているなんてどうしよう
のもない男です!
だけど、それ以外はとてもよい人かも知れないじゃないです
かぁ 
だから、かこちゃんぺさんはお悩みなのでは?

風俗通いは、治すのは難しいかもしれないし、色々な意見が
あるとは思うけど・・実家に帰るとか大げさにしないほうが
いいと思います。
ダンナさんが特定の人を好きになったと言うのとは訳が違い
ますから・・
浮気癖、女癖が悪いというのと風俗通いと違います。そりゃ
ぁどっちもよくありませんが・・

かこちゃんぺサン 何回も同じ事を書いてますが・・とりあ
えず出産までは大きい気持ちで、あんまり嫌なことは忘れて
過ごしたほうがいいです。
ダンナさんを(とりあえず)信じておおらかに過ごしてくだ
さい。

スタッフへ連絡

  確かに

ジャス吉
2003/07/20(日) 13:53

でも、人によっては風俗は浮気とは違うって思うかもしれま
せんが、かこちゃんぺさんは浮気と思って死にたくなる程悩
んでると思うんですよ。それに忘れるよう我慢をするってい
うのは、難しいのではないかなぁと思いました。

出産までモヤモヤするって余計体に良くないから、実家に帰
るとか大袈裟にしなくても、旦那さんと話して解決しないと
良くないのではないでしょうか?

大体、風俗って病気もらってくる事があるのに、母体と子供
によくないんじゃないでしょうか?
ちょっと前にも似たような相談があって同じ様な事を書きま
したが、健康な体の時でも治療って心身の負担が大変なの
に、産前産後の大事な体に更に負担を掛ける可能性があるこ
とからは回避した方がいいと思います。
旦那様にもきちんと話して分かって貰い、軽い気持ちが大変
な事になる可能性がある事を伝えた方がいいのではないでし
ょうか。その時の態度で、旦那様がどう思っているかとか伝
わってくると思いますから、それから今後どうするかを考え
ていけばいいのでは。(本当にクロなら、病院でもしかした
ら感染の可能性がある言われたけど、ってかまかけて白状さ
せるとかできるけど)

最後になりましたが、安産をお祈りします。




スタッフへ連絡

  つらいですね

まゆ824
2003/07/21(月) 00:01

ほんと許せませんよね。一度ならず二度までも、、、!
白鹿野梨子さんの言うとおりご両親、もしくは旦那様のご両
親または両方に相談されてみるのがいいと思います。
まだ我慢がききそうでしたら本当は下手に騒がずほっておく
ほうがいいかなと思いますが、なんと言っても身重の身。ご
自分の心を含めた身体を一番に考えた方がいいですもん。
正直、風俗通いって直るとはあまり思えないのですが、、、
かこちゃんぺさん一人で苦しむことないと思います!!
母は強しですよ!子供を一人目産んだ後の女性が一番女性と
してきれいだって話もあるし、悩まず(と言っても悩みます
が)無理せずドーーーンとしてくださいね!!
御身体大切に。無事にあかちゃんが産まれることお祈りして
ます。

スタッフへ連絡

  遅くなってすみません

かこちゃんぺ
2003/07/22(火) 00:34

レスを下さった皆さん、ありがとうございました。
結果をご報告いたします。

私は喋るのが上手くないので、メールで気持ちを書きました。
「死ぬことを考えた」と「次やったら私も浮気する」
という言葉でかなり懲りたのか、普段謝らない人が
謝りました。

彼は話をしたことは認めましたが、会えなかったと
言っていました。浮気とかそういう気持ちでもなかったし
罪悪感もあったと。

旦那はこの件以外は申し分のない程良い人です。
尊敬もしています。

やっぱり彼を失いたくないんです。
今回を最後に彼の言葉をとりあえず信じてみます。
(勿論お小遣いは大幅減)
赤ちゃんとの3人の幸せな生活を目指して頑張ります。


皆様のレスは非常に参考になりました。


ありがとうございました。
頑張ります。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR