オズモール 女性・OLのための情報サイト

1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 運気が悪い状態かな?(長文です) >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談

• すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

運気が悪い状態かな?(長文です)

し~なメロン
2003/07/13(日) 18:14

付き合って半年になる彼とは、今までは週1回会っていたし、メー
ルも毎日やりとりしていたのですが、6月から全然会ってない状態
なんです。
最後に彼と電話で話した時に、今仕事でたいへんな時期で、これか
らもたいへんな状態が続くし、私に対して悪い思いするからと言っ
てました。私は忙しくても悪いと思わないと言ったのです
が・・・。6月の中旬まではメールも1日おきにきていたのですが、
今は私からメールを出しても返事はきません。すっかり音信不通に
なりました。
私の方も4月から転職した仕事が忙しくて、疲れた状態が続いてま
した。ところが、会社で上司の方から会社側からとして私は向いて
ないからといって、リストラ勧告されました。試用期間中だったの
で、丁度クビにするにはいい期間だったのでしょう。確かに仕事は
慣れないので、失敗ばかりしてました。でも一生懸命に仕事に取り
組んでましたが、それが評価として上がってなかったみたいです。
私も辛くて、プレッシャーに押しつぶされそうになって、仕事が終
わっても開放感はないし、頭が痛かったです。リストラ勧告され
て、ホッとした部分もありました。ただ、そうはいっても仕事がで
きない!と判を押されたみたいで、精神的なダメージは強くて、辛
かったです。
そんな時、休日の土曜日に友人たちと会って、思いっきり話をし
て、美味しい食事をして発散しました。また別の友人たちと会う約
束もあります。私の悩みを聞いてくれる女友達の励ましは有難い
し、感謝してます。それが幸せだなと思いました。
8月上旬に退職ですが、退職までがんばります。長文になりました
が、読んでくれてありがとうございます。

クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング