オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. アドバイスください。おねがいします。 >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

アドバイスください。おねがいします。

悠哉
2003/06/23(月) 23:51

こんにちは。
今、すごくアドバイスいただきたいことがあるのです。

私は、すごく好きな人(Aさん)がいて、その人の近くに行く為に
1年以上前から計画を経て転職・引越しを考えました。
そのAさんとは恋人ではなく、でも友人以上の関係です。Aさんも
私の気持ちは知っているし、「近くに引っ越しておいでよ」と言っ
たのもAさんです(本人は覚えているのかな?)。Aさんは優しい
のですが、大きく分けると遊び人な感じ。

やっと職場の整理もつき、あとは部屋決め・引越しだけという状態
なのですが…そんなときに、Bさんに告白されました。(Bさんは
引越しのことを知りません)
Bさんは、今住んでいる場所の近くに住んでいて…すごく誠実で優
しく、将来幹部候補という結婚にはすごく条件の良い人です。絶対
に浮気をしないタイプ。

やっぱり大好きなのはAさんで、引越しを考えているのですが、こ
のままAさんと付合っても幸せにはなれないかな?っとこの頃考え
ます。私も25歳になり、これからのことを考えると結婚も視野に
入れられるBさんと付合う方がが良いのかも?っと考えてしまうの
です。引越ししてしまうと、Bさんとは遠距離になってしまい、き
っと疎遠になってしまう可能性が高いです。
Bさんに対する気持ちは、他の男性よりも好きというくらいで、A
さんに対する気持ちとは比べ物になりません。
仕事は辞めてしまったけれども、引越しは今からでも中止でき、ま
たどこかに再就職を考えることも実家なので出来ます。でも、やっ
ぱりAさんの近くに行きたいという気持ちがすごくあります。
どっちを取ったら良いのでしょうか?

支離滅裂な読みにくい文章でごめんなさい。
皆さんのアドバイスを頂きたいです。お願いします

 まずは

 読む

tomocchi
2003/06/24(火) 00:28

 苦い思い出あります

 読む

こぶ美
2003/06/24(火) 01:01

 付き合っていないんですよね??

 読む

logica
2003/06/24(火) 01:26

 アドバイスっていうか

 読む

やいおやじ
2003/06/24(火) 11:45

 悠哉さんへ

 読む

めろんぜり→
2003/06/24(火) 13:42


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR