オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 旦那に暴力をふるわれたら… >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

旦那に暴力をふるわれたら…

mayuchan13
2003/06/15(日) 19:09

つい、4日前ほど、2人で、パソコンをしていた時に、隣で寝てし
まって、旦那に何か聞かれたけど、『眠いから、自分でやって』と
いうような事を言ってしまったので、それに旦那はキレてしまっ
て、パソコン(私が結婚前に私20万、父10万で購入)をなげ飛
ばされ、あげくに、私を家からおい出して、(外は、雨が降ってま
した)私は、泣きながら、抵抗しても、無理やりでした。約、2、
3時間外にいました。『実家に帰れ』と言われたのですが、親に心
配かけれないので。私も専業ならいいのですが、週5のフルタイム
で仕事をもち(貯金の為)家事もこなすと、平日は、疲れてしまっ
て、夕食がすむと、眠くてたまりません。
喧嘩の時抵抗したので、両足ふくらはぎ、腕に青アザが今ありま
す。喧嘩の次の日は、歩くと痛かったです。
これで、青アザになる喧嘩は、2回目です。なんだが、旦那が、
怖くなってきてしまいました。子供は、まだいません。このまま、
作らない方がいいのかなぁとまで、最近は、思います。
私達って、将来離婚するのかなぁなんて、悲観的になってます。
私のような体験をもってても、夫婦生活長くて、今では、円満な家
庭の方がいらっしゃったら、とても励みになります。
私の愚痴、読んで、いただけて、有難うございました。

 将来じゃなくて

 読む

吉之丸
2003/06/15(日) 20:23

 ・・・

 読む

えみごろう
2003/06/15(日) 22:27

 即座に

 読む

千里66
2003/06/15(日) 23:09

 エスカレート

 読む

しろばしゃ
2003/06/15(日) 23:48

 離婚

 読む

ヤマギツネ
2003/06/15(日) 23:48

 励ましになってないかもしれませんが…

 読む

のび しずか
2003/06/16(月) 09:33

 大丈夫ですか?

 読む

りまり
2003/06/16(月) 10:16

 同感・・・

 読む

chypappa
2003/06/16(月) 11:22

 辛いけど・・・

 読む

ima-mirai
2003/06/16(月) 11:54

 二つに一つ

 読む

のんしゅがー
2003/06/16(月) 12:30

 取り返しのつかないことになる前に

 読む

うっこ
2003/06/16(月) 12:42

 まさに!!

 読む

puriruna
2003/06/16(月) 15:35

 ご意見、有難うございました。m(_ _)m

 読む

mayuchan13
2003/06/16(月) 19:53


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR