オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 彼氏が合コン行くこと許してますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

彼氏が合コン行くこと許してますか?

なまけたろう♪
2003/06/09(月) 17:52

来月結婚予定のなまけたろう♪です。

先日彼が合コンを企画してることが判明しました。
ちなみに合コンは入籍予定日の一週間前です。
なんでこんな時期に合コンなの?と思うのですが、
こんな時(最後のチャンス)だからこそやりたいのかもしれませ
ん。
彼は2:2で朝まで飲むかもと言ってます。
これまでもたまに合コンに行ってたのは知っていましたが、
それについては特に追求したことはありません。
でも今回はなんかとっても嫌な気分です。
行くのやめてと言ったところ、
「別にやましいことは全くしないし、わいわい騒ぎたいだけ。
男女問わずいろんな人と話して見識を広げたい。
サラリーマンとして断れないこともこれからはいっぱいあるし、
いちいち制限されるのはたまらない。はっきり言って鬱陶しい。」
と言われてしまいました。
私は合コンはサラリーマンとして必須だとは思わないし
朝まで飲む必要はないような気がします。
結婚後も合コンは誘われたら行くと言ってました。
さすがに朝まではないと思いますが。
彼女がいても、結婚してても、合コンやるのって普通なんでしょう
か?
みなさんは許してあげますか?
私がやきもち焼きすぎなのでしょうか?
ご意見をお聞かせください。

テーマ:
タグ:  合コン彼女結婚飲む

スタッフへ連絡

  私はイヤだなあ・・・

りまり
2003/06/09(月) 20:19

もうすぐご結婚なんですね。おめでとうございます!

なまけたろう♪さんと同じで、なんでその時期に??と思っ
てしまいます。
しかも朝帰り宣言までして!!!!

それに彼は「わいわい騒ぎたい」って言ってるのに、「サラ
リーマンとして断れないこと」と矛盾してませんか??

私も、男性既婚者に頼まれて合コンをセッティングしたこと
はあります。でもその既婚者は友人の独身男性にいい人を見
つけてあげたいというのがわかっていたし、当日もがんばっ
て盛り上げてくれました。盛り上げといっても自分がモテル
ためじゃなくて、合コンを楽しくするためにがんばってくれ
たって感じですよ。そのときはあえて人数は多目にして(6
×6くらいだったような?)既婚者の奥様にやましくないよ
うに気遣っていました。

2×2なんて、すっごく怪しいと思います!
彼がどうしても行く、今後も行くと言い張るならなまけたろ
う♪さんも「それなら私も行く!」って言ってみてはどうで
しょう?少しは気持ちをわかってくれるといいのですが。

スタッフへ連絡

  たかだか

snooper-snooper
2003/06/09(月) 20:39

>いちいち制限されるのはたまらない。はっきり言って鬱陶
しい。」

たかだか合コンに行きたいぐらいで
見識とかサラリーマンとして、なんて言い出す男のほうが鬱
陶しい
結婚前の騒ぎ納めのつもりもなくて
上司に誘われてヘルスに行ったりしそうでつ

スタッフへ連絡

  パ ク る な (T/O)

餅つき
2003/06/10(火) 09:26

 

スタッフへ連絡

  相手によります。

ティップ
2003/06/09(月) 21:11

2:2って少ないメンバーですね。
大人数だったら騒ぎたいだけって感じがしますが
少人数だと本気なのかな?って思ってしまうかも?

私なら一緒に行く男性メンバーによりますね。
私も知っていて、なおかつ信用できる人となら構わないかな?
朝までっていうのは嫌ですけど。
あと、黙って行かれるのも嫌です。
以前、友達と彼氏の合コンを許せるかって話になった時
やっぱりいい気持ちはしない。っていうのが全員一致意見でした。

私も今秋結婚予定ですが、
彼が先日友人の2次会で元カノと会って元カノ含む4人で
朝まで飲んでいたのを知ってかなり嫌な気分になりました。
しかも、彼女が1人で写っている写真を焼増しして持ってるんです
よ!!1枚は彼女に送ったそうです。
焼増ししてまで手元に置いておく意味が分からない(怒)!!
顔を寄せ合って撮ってる写真もあったなぁ。。。
これについて色々(他にも)文句を言ったら
「結婚してまでこんな事言われつづけるのか!」って逆ギレ
されました。
ちょっと話がそれちゃいましたが。

男って、飲み会大好きな生き物なんでしょうかねぇ…。



スタッフへ連絡

  非常識だと思う…

cheap
2003/06/09(月) 21:59

彼の言い訳はすべて、彼に都合の良いようにしか聞こえません。
そんな不誠実な考えを持たれたまま、結婚するのって
わたしなら少し考えてしまいます。
厳しい意見でごめんなさい。結婚前にあなたにそんな思いを
させていること、彼も少し考えるべきだと思います。

スタッフへ連絡

  おかしいですよ。

土佐べえ
2003/06/09(月) 22:44

誰と行くんですかね?ご存知の方ですか?その方に怒っても
良いくらいだと思います。

大体、彼、おかしいですよ。入籍予定日の一週間前って言え
ば誰も断っても文句は言いません。ここできちんとしておか
ないと、彼、結婚してからも独身気分でフラフラとあなたの
嫌なことし続けますよ。

「別にやましいことは全くしないし、わいわい騒ぎたいだ
け。」なら、一緒に連れてって紹介してね。「男女問わずい
ろんな人と話して見識を広げたい。」なら、もっと大人数で
帰れる時間まででも構わないでしょう。朝までなんて次の日
会社ある人なら却って敬遠するかも。
「サラリーマンとして断れないこともこれからはいっぱいあ
る」けど、自分の大事にしたい家庭を犠牲にしてまで、それ
をするのは相当なことだし、そこには、妻に対して申し訳な
いという気持ちが必要だけど、そういう気持ちはなくただた
だ浮気心だけな合コンはそれに入らない。接待なら「サラリ
ーマンとして」とか曖昧な言い方ではなく、どういう会社の
どういう人とどういう関係でどうしてそこまで必要か説明し
て欲しいし、それによって嫌な思いをする自分を思いやって
欲しい。
「いちいち制限されるのはたまらない。」逆に、嫌なことを
我慢しろと言われるのはたまらない。「はっきり言って鬱陶
しい。」モテない軽男じゃあるまいし、そんなに合コンにガ
ツガツとこだわって、鬱陶しい。
私なら、こう伝えますね。

相手の嫌なことをしないって基本だとおもいます。屁理屈言
って押し通そうとする彼は、ちょっと心配ですが、とりあえ
ず、入籍の延期と結婚式の延期を彼に言って、あなたが本気
な事を示さないと、これから先、結婚してから疑わるような
事しても「鬱陶しい、こういうことは度々ある」と言って好
き放題しますよ。
あーだこーだ言ったら、「確かに自分の言うこともおかしい
のかもしれないけど、嫌なものは嫌だから、こうするにあた
って、自分の親や彼のご家族の方にもあなたの考えを話して
意見を聞いてみたい」と言ってみれば、やましい彼は大人し
くなるのでは?

スタッフへ連絡

  一つの方法ですが…

こまゆ
2003/06/09(月) 23:45

合コンじゃないですが、以前夫が会社の女子社員の相談ごとを携帯
メールで受けたりしてるときがありまして、休日のくつろいでる時
などにもメールの返事を書いたりしてるので、うっとうしいから止
めるように言ったことがありました。

そのときの言い訳(?)もなまけたろう♪さんの彼のように「やま
しいことしてない(浮気でもない)のに文句言われる筋合いはな
い」というもので、その後も何度か続けていましたが、ある日私が
キレて「逆に私が会社の趣味の合う男性社員とかにメールしてても
いいの?変なつきあいじゃないって分かってても目の前でされたら
気分悪いと思わないの?」と怒った(正確には怒鳴った(笑))ら
反省したようでそれ以来少なくとも私の前でメールの返事を書くこ
とはなくなりました。

なまけたろう♪さんの彼も、それをすることで相手がどういう風に
嫌な気持ちになるか想像できてないところがあると思うので、同じ
ことを自分もする宣言をしてみると意外に効くかもしれませんよ。
何にしても結婚しても合コンに行くことを許す妻なんてそうはいな
いと思いますので自信もって「それは非常識だ!」と言って大丈夫
だと思います。がんばって!

スタッフへ連絡

  そんな男ヤダ~!!

まな★
2003/06/10(火) 09:26

彼の何がヤダって、
なまけたろう♪さんが嫌だって言ってるの事を、無理矢理押しとお
すのが嫌ですね。
それも意味不明ないい訳で。
(誘われたら断れないんじゃなく、おまえが企画してんだろっ!っ
て思うんですが・・^^;)
時期といいタイミングといい、思いやりのかけらも無いと思います
が。おまけに入籍直前の婚約者に対して「鬱陶しい」発言・・
品位を疑いますね。

でも。
なまえたろう♪さんも彼の性格や行動をわかってて結婚されるので
しょ?
この手の男性の奥様はもっとどーんと構えるしかないと思いますよ
。所詮、雑魚は雑魚♪正妻はわ・た・し♪ぐらいに(笑)
代理店や商社の奥様ってそ-ゆー人多いですよ。

スタッフへ連絡

  決着つきました!

なまけたろう♪
2003/06/10(火) 12:13

率直なご意見ありがとうございます。
厳しいご意見すべて同感です!
そうですよね。おかしいですよね。意味不明ですよね!

一緒に合コンを企画してる彼の友達も同じく来月結婚する予定で
す。
独身最後にはじけたいらしいです。
そもそも初対面の女性と朝まで何を語り合うの?って感じです。
もし私がその女性側で彼氏を見つけるために参加してるのなら、
彼女のいる男性と朝まで飲みたくないです。時間の無駄。
わいわい騒ぎたいならお互いの彼女を呼んで4人で飲めばいいんじ
ゃないかと思います。

お返しに私も同じことをするってことですが、
彼は全然平気なんですよ。
もちろん浮気はダメですが、
合コン行ったり男性と2人で食事したりするのは
どんどん行ってこいみたいな感じで...
でも絶対私はそういうことはしないと思ってるだろうし、
実際してないので口だけ強がってるのかもしれません。

昨日彼に電話しました。
「やっぱり私にとっては彼氏が合コンに行くのはいい気分はしな
い。合コンで女性と話してそんな有益な情報が得られるのか?
私がこんなに嫌がって不安な思いをしてるのに自分の快楽を優先す
るのなら、結婚は考え直したい。」と。

彼は「今までこんなに合コンを嫌がった彼女はいなかった・・・」
等、ごちゃごちゃ言ってましたが
最終的にもう止めるってことで決着つきました。

でも結婚後もヤツはこっそり参加すると思います。
銀行員なのでそういうお誘いはいっぱいあるのです(笑)。
どーんと構えなくてはと思うものの、やっぱり厳しくチェックして
しまうんだろうな。

ありがとうございました。
引き続きご意見もお待ちしております。


スタッフへ連絡

  引き続きの意見 その1

あぼ~ん
2003/06/10(火) 12:56

銀行員だから誘いが多いわけではない…
その彼だから多いのでは(w

断る人は誘われなくなるけどすぐOKする人は
誘いやすいからね。

スタッフへ連絡

私も銀行員だからって合コン話が多い、とは思いません。
それも彼の「言い訳」のひとつでは?なんてイジワルなこと考
えちゃいます。
決着(?)ついたあとの彼の言動も疑問・・・前の彼女の話
なんて、出します?結婚前のナーバスな時期の女性に。
なんだか彼がなまけたろう♪さんのことを甘く見ているよう
に感じてならないのは、私だけでしょうか?

結婚してから後悔しないように、納得できないことはとこと
ん話し合ったほうが良いですよ。
(彼が真剣に取り合ってくれるといいけど・・・)
今回は事前に合コンに参加されると話してくれたようです
が、結婚してからうそをついて合コンに参加するかもしれな
い男性を許せますか?帰りが遅いと色々よからぬ事を考えて
しまいませんか?
彼氏を悪者扱いしてごめんなさい。でも、なまけたろう♪さ
んの今後の幸せを願っての一意見だと思ってください。

結婚生活はしてみないとわからないけど、結構大変ですよ。

スタッフへ連絡

  遅レスですが

秋刀魚
2003/06/10(火) 15:26

彼だけではなく、他の男の人とも遊びに行ってみては?
「鬱陶しくならないように、私も行ってくるわ」と宣言して、ど
うどうと行ってきたらいかがですか?
合コンでなくても趣味のサークルや同窓会など、自分の世界を充
実させてみてはいかがでしょう。
男は、自分の手に入ると物足りないと思い、あなただけと縛って
くると鬱陶しくなる、という人が多いようです。
でも逆に、友だちや趣味などで自分が放っておかれると、寂しく
なるようです。
それに男友達がいると、男性心理を聞いて、彼の操縦方法の参考
にできるという利点もありますし。
あまり厳しくチェックしたり追及するのは、彼がやけになって増
長してしまうような気がします。
そういう時って女性の表情も、暗くなってしまいますしね。
「もし浮気がばれたら、慰謝料はこれだけ渡すと一筆書いておい
てね。」と冷静に脅しをかけておき、後は淡々としていれば、却
って怖がってやらないと思いますよ。
感情的にけんかをせず、冷静に理詰めでいくといいですね。
あとは存在自体を無視するのもききめがあります。

結婚生活は、相手と生活のリズムを合わせたりなどが本当に大変
ですが、神経質になりすぎずがんばってください。

スタッフへ連絡

  遅レスですが・・2

スノウ2003
2003/06/10(火) 15:44

彼がいないときにすっごい数の合コンに行きました。。
その中でも既婚者、彼女もち、もうすぐ結婚、同棲中という人もい
たのですが、
はっきりいって何で来るの?です。
言わなければいいのにとも。。
そして彼らに共通なのは奥さん(彼女)と別れるつもりはないけど
やっぱり女の子と知り合いたい、遊びたいって感じでした。
一緒に行ってた友達はそのうちの1人と意気投合して付き合ってし
まいました。
出会いがあれば必ずできちゃうってことはないですが、
何度も行ってれば奥さんや彼女より好きになる人が出来ることもあ
るみたいです。
だって毎日毎日一緒に生活してゴミも出る「家庭」での妻より
ひょこっと現れて合コン用に服もメイクもキラキラしてる女性にふ
らっといっちゃう気持ちも
判らなくはないですが。。
私があった人でお家で奥さんと子どもがいてご飯があるからってぜ
んぜん料理に手をつけない人がいて
とっても愛妻家で子煩悩な人がきてたんですが、
そういう人もいるにはいるみたいですが、
結局は何で来てるの?!というか。。(まあ頼まれてだと思います
が。。)

ちなみに私は今の彼が大好きなのでとてもじゃないけど合コンいっ
てくるのーなんていえません。
信頼関係大事です。
行くなら絶対隠しとおす。。
もしかしたら彼はなまけたろう♪さんのことがとっても大好き!っ
てわけじゃないのかもしれないですね。

スタッフへ連絡

  そうか・・・

りまり
2003/06/10(火) 17:20

なまけたろ♪さんの報告を聞いて普通に安心してしまったの
ですが、皆様の意見を見て考えてしまいました。
それにいくら頼まれたからといっても既婚者込みの合コンを
セッティングしてしまったのは反省しなくては・・・。

よくよく考えてみれば、今までの彼女と比べるなんて失礼極
まりないですよね!
かといってなまけたろう♪さんも合コンに本当に行っちゃっ
たら彼を責められないし。

----------------------
「もし浮気がばれたら、慰謝料はこれだけ渡すと一筆書いて
おい
てね。」と冷静に脅しをかけておき、後は淡々としていれ
ば、却
って怖がってやらないと思いますよ。
---------------------

秋刀魚さんの、これ、結構ききそうって思いました。

スタッフへ連絡

  横かも。

千寿
2003/06/10(火) 19:57

是非彼を止めて下さい。

いわゆる合コンの場に彼女持ちや既婚者がくると、とても白
けます。普通の飲み会ならいいんですけどね。しかも、えら
い頑張っちゃったりされると、本当恋愛や結婚への希望がな
くなります。その場では気を遣うし、楽しく盛り上げるけ
ど、なんか自分の「女の子と接したい」って欲だけ満たし
て、満足されても、こっちはこの時間なんだったの状態で
す。接待じゃないんだし、幹事、ルール守れよ!って感じで
す。ひどいときは、極端な話、そういう満たされない人は人
に迷惑かけないでちゃんとお金払ってそういう所行ってほし
い気分になります。

隠されてて付き合っちゃったりにでもなったら、その時間を
考えると超迷惑。私だったら訴えたくなるかも。

彼には「既婚だと隠して付き合うと下手すると訴えられるか
もよ。当然私もあなたやあなたの浮気相手に慰謝料請求する
からね。」って脅しておいてあげて下さい。

しかし、お友達も結婚間近で二人で合コン。なんだか、遊び
納め気分なのかもしれませんが、感心しません。お友達の彼
女はOKなのかなぁ。似た者カップルだったらあり得るのか
な。


スタッフへ連絡

  まあ随分と(笑)

dry213
2003/06/11(水) 01:08

微妙な時期に合コン行くもんですねえ(笑)

結婚後も行くって豪語しているのなら、何も焦って今この時期に行
く必要もないでしょうにえねえ。
そんなに余裕ないのかしら(笑)

遊ぶ人は、もっと上手に立ちまわりますよー。
それもどうかとは思いますけどー(笑)
まあそういう意味では結構真面目なんでしょうけど。

合コンをこんなに反対した彼女はいなかったって(笑)
何ていうかなあ。
彼の事で申し訳ないんですけどー、場面場面にする発言が何とも幼
稚な。。。(笑)と思ってしまいました。

結婚するっていう責任感はないみたいですねえ。
墓場としか思っていないんなら、結婚しなきゃいいのにねえ。

合コンも結構なんですけど、はずして欲しくない時にさえも、色々
と言い訳して、自分の意見とか押し通そうとするタイプって、長い
結婚生活で、それこそ鬱陶しいと思いますけどねえ(笑)

結婚後もずっと言われつづけるのか。ってねえ。。。。
言われるでしょ、そりゃ(笑)

個人的には別に合コン行っても構いませんけど、やっぱり時と場合
による。今回は、やっぱり入籍に集中して欲しいとは思うかも。

どなかたの意見にあったように、私も、行くな。と言って、逆切れ
されたら、入籍は見合わせ。
自分の言わんとしている事を理解しようとしない。っていう姿勢に
今後の不安を感じるから。

てか、銀行員て合コン多いんだー?
私の周りだとそういうイメージないんですけどね(笑)
今銀行なんて、税金使いまくって超大変なのにねえ。
まあ、これは完全に横なんですけど(笑)

最初が肝心ですよー。
頑張ってね。

スタッフへ連絡

  よく話し合ってみます。

なまけたろう♪
2003/06/11(水) 10:25

さらなるご意見ありがとうございます。

合コンには今後行かないってことで一応落ち着いたのですが
「わかったよ。行かなきゃいいんだろっ!!」みたいな感じだった
ので私としては納得いきません。

私にばれてしまったのは自分から言ったのではなく、
こそこそ携帯メールをして行動が怪しかったので追求したら
白状したんです。
私が気が付かなかったらこっそりやっていたことでしょう。
でも嘘をつくのは下手なので今後もばれてしまうでしょう。

彼曰く、これは合コンではなく飲み会だそうです。
(今は合コンって言葉は使わないのかな?)
「男同士で飲むよりは花があったほうがいいから女性を呼ぶだけ、
その場限りの軽い飲み会なので浮気に発展する可能性は全くない。
今回のだって先輩に頼まれたからアレンジしただけで自発的ではな
い。それをいちいち詮索、禁止されるのは嫌だ!
価値観が違いすぎる。結婚してもうまくいかないんじゃないか。」
とのこと。
価値観・・・って合コンに行くのを快く思う女性が価値観が合うっ
てことなんでしょうかね。
家事ほったらかしで同じように合コンいきまくりの女性がいいって
ことなのでしょうか。
彼にとって結婚ってなんなの?と思ってしまいます。
彼の言ってることは本当に稚拙で意味不明です。

頼まれたから断れないとか言ってるけど、やっぱり行きたくて行っ
てるんだと思います。
別にここで断ったからって仲間はずれにされるってこともないだろ
うし。

彼は私を甘くみてるんでしょう。こいつは自分に惚れてるから多少
のことは許されると。
結婚後も同じようなことを繰り返されるのはたまらないので
別れることも念頭にきちんと話しあっていきたいと思います。

ありがとうございました。

スタッフへ連絡

  〆切後に失礼♪

puriruna
2003/06/11(水) 10:42

ちょっと!ちょっと!!
その言い草は何???
>男同士で飲むよりは花があったほうがいいから
っていうならお互いの彼女を連れていけばいいだけじゃない??

>軽い飲み会なので浮気発展する可能性がない?
どうして言い切れるの??新しく知り合う女性とかですよね?
可能性は、十分にあるのはいうまでもないですよ!!

>それをいちいち詮索、禁止されるのは嫌だ!
だったら、彼女なんて作らないで!!
まして結婚するんですよね??

私なら考えちゃうなぁ~!!
納得できないならとことん話しあって下さいね。
この問題は妥協するものじゃないと思います!

なまけたろうさん報告待ってます♪


スタッフへ連絡

  結婚後に

osadamizu
2003/06/11(水) 12:44

同じことで衝突して「結婚しなければ良かった」
なんてことになるよりは、結婚前にわかって
良かったですね。

納得いくまで話し合って、お互いにどうしても譲れない
なら別れることもありだと思います。

ただ、彼が納得して結婚することになったなら
絶対に合コン(知らない女性を含む飲み会)に
参加しないと誓約書を書かせ、もしも破ったら
いくら支払うなど決めておいた方が良いと思います。

人の彼氏に対してなんですが、どうも稚拙すぎる
彼なので、どんなに約束してもきっと隠れて合コン
すると思いますよ。

スタッフへ連絡

  思った事。

まな★
2003/06/11(水) 13:06

彼がセッティングしてるって事は、
そこに来る女の子達と知り合いで、連絡も取り合っているという事
ですよね?
合コンに行くだけではなく、連絡先交換しているって気になりませ
ん?

ちなみに私の主人も銀行員です。
確かに、私との出会いも合コンでした(笑)お誘いが全くないわけ
ではないとは思います。
でもそれって、24・5歳の場合ですよ。
彼が何歳かしりませんが、20代後半とかで付合いで・・なんて話
、聞いた事ないですよ~。
銀行員=合コン好き、みたいに思われたくないので。

女性が必要なら、なまけたろう♪さんに誰か連れてきてもらうのが
普通じゃないでしょうか?
私はしょっちゅう呼び出されますよ。

スタッフへ連絡

  ありがとうございます。

なまけたろう♪
2003/06/11(水) 18:24

すっかり極悪人ですね、彼(笑)。
でもみなさんのレスを読ませてあげたいです。
私が異常なくらいのヤキモチ焼きだと思ってるようなので
これは普通の考えだってことをわからせたいです。

まな★さんの彼も銀行員なのですね。
確かに入社後数年は合コン数はすさまじいと聞きますが
もう30歳過ぎてますのでまわりはほとんど結婚しちゃってると思い
ます。後輩+既婚の同期とやってるんでしょうか。

合コン相手と連絡先を交換してるか?ってことですが
社交辞令かわかりませんが、全員の女性と携帯アドレスを交換して
いるようです。
で「今日は楽しかったです。また機会があったら飲みましょう」と
メールして次回につなげている。
以前合意の上で携帯メールをちらっと見せてもらったらそんな感じ
のメールを出してました。

一応この前の話し合いで今後一切合コンは止めると宣言したので
浮気をしたら慰謝料払うと一筆書かせるのもいい案ですね。

でも本当にやめてくれるかどうか・・・今は遠距離なのでチェック
もできませんし。
すっかり疑心暗鬼ですー。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR