オズモール 女性・OLのための情報サイト


  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. くだらないこといだとは思うのですが >
  4. レス一覧

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

くだらないこといだとは思うのですが

蒼沙
2003/06/04(水) 20:24

元彼を見返したいと思っています。
惜しいことをした!でもいいし、
すごい奴だったんだ!でもいいし、
俺よりできる奴かも!でもいいし、
えっ、俺にベタぼれだったんじゃないの?でもいい。

近況報告という形のメールの中で彼に衝撃を与えたいんです。
くだらないとはわかっているのです。
自分が幸せになることが一番の復讐だとわかっているのですが
どうしても一回だけ、メールを送らないと気がすみません。

結構ふりまわされて、
フェイドアウトされそうな家庭持ちのずるい相手です。

私自身は彼より頑張ってるし、仕事や人生に向上心を持って
頑張ってきたつもりなのに、そんな私のプライドを踏みにじっ
たような人でした。

あなたのことを大好きな恋愛だけの私じゃないのよいう
自分を見せたい気持ちや、
あなたってたいしたことないわよ、っていいたい気持ち。
いろんな種類の気持ちがあふれていて整理がつきません。

みなさんに相談したいのですが
男の人は相手のどんな状況や、言葉、にショックを受け、傷つ
くと思いますか。
どういうメールが効果的だと思いますか?

テーマ:
タグ:  人生仕事効果恋愛整理衝撃

スタッフへ連絡

 気持ちはわかるのですが・・・

 読む

sora♪
2003/06/04(水) 21:13

 あなたに会えてよかった、ありがとう

 読む

どっかーん
2003/06/04(水) 21:31

 わかります

 読む

ヘーゼルナッツ
2003/06/04(水) 21:33

 そーですねー

 読む

りまり
2003/06/04(水) 22:03

 そうそう。

 読む

follower
2003/06/04(水) 22:26

 キッパリ

 読む

しろばしゃ
2003/06/04(水) 22:40

 そうですねえ

 読む

スミレスキー
2003/06/04(水) 23:45

 くだらないから、やめとけば

 読む

DRIVEN
2003/06/05(木) 00:19

 やはりこういうメールはマイナス

 読む

BETTY BLUE
2003/06/05(木) 00:51

 くだらないこと

 読む

優美♪
2003/06/05(木) 00:51

 私が元彼に出したメール

 読む

ozozmine
2003/06/05(木) 01:06

 そういう勘違い男は

 読む

秋刀魚
2003/06/05(木) 13:05

 妊娠したわ。

 読む

yully
2003/06/05(木) 13:05

 一番の復讐は

 読む

ヘルマン
2003/06/05(木) 13:12


クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR