オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 失恋しちゃった(>.<)

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

失恋しちゃった(>.<)

はおさん
2003/06/01(日) 20:49

以前ここで彼が五月病気味でうまくいっていない
どう彼と接したらいいでしょうかと相談した者です.


その後、自然に流れていないと感じつつ
誘えば彼は会うけど、でも不安でした、
昨日は話の流れで彼に「好きになれない」と言われ
泣いてしまったけど、がんばって笑顔でお別れしてきました.
でも、余りにがんばりすぎて
「友達としても付合えないの?」とか
「暫く時間置くのは?」という選択肢もあったのに
別れてしまいました・・・・格好つけすぎました(T-T)


彼は付合ってみないと好きかどうかわからないけど
私に興味がある.Likeと言われ、始まりました。
私は好きになりすぎて、想ってもらうには?と
顔色覗きこんでしまうことがあったりして
一緒にいて楽しめませんでした.
それだけが理由ではないでしょうけど、
彼もそういうの感じてたと思います.

彼は女性は誘えば彼がいても簡単に寝るので
女性不信になったことがある、と言っていたことがあります.
その程度の付合いをするあなたも悪い!と
言いそびれてしまいました.
付合ってく中で、そうじゃないってことも知ってほしかったけれど
それ以前に終わってしまいました.はぁ.


私も本気で人を好きになれず、5年ぶりに人を好きになれました.
(その間他に付合ってた人はいました)
でも、好きな人に想われないのって女として寂しいです.
私は短期間でもいい刺激を彼から受け
元気ももらったので、この失恋無駄にしないよう活かしていきます
でも彼の1Pにも私のこと残らないんだろーなと考えると
悔しい!


今は好きな人に想われるにはどうしたらいいのか・・・
今回想われたいなら想うを心掛けていたんだけど・・・とか.
まだ未練たっぷりで
彼と再会したときに、も一度惚れさせたい!とか
彼以上にもっとステキな人を見つけるぞ~と・・
声出して泣いて、落ち込むだけ落ち込んで
もっといい女になってやる~!!見てろーと思ってます.


でも、私は彼のこと人として好き。
悔しいなぁ・・・・


テーマ:
タグ:  友達女性時間病気笑顔顔色

スタッフへ連絡

  頑張って!

ぐんじゃま
2003/06/02(月) 01:27

はおさんさん、素敵な人と出会えたんですね。
羨ましい~(すいません。結婚してました・・)

はおさんさんのレスを読んでいて、つい昔の恋愛を思い出し
てしまいました。
私の経験上、はおさんさんはもう大丈夫!
女ってかよわい生物に見えて、実はそうじゃないんです。
男の人の方がよっぽどイジイジしていて、思い出にどっぷり
浸かって切替が不得意だと思います。

・・・と言うのも、私もかれこれ8年前に失恋しました。
(おいおい一昔前だよってつっこまないで~)
私は海外にいた彼だったので、電話で『新しい彼女が出来
た』と言われ、電話口でおいおい号泣でした。
で・・・しばらくどんよりしていましたが、気が済むまで泣
いたせいか、結構立ち直りが早い自分に驚いたものです。

はおさんさんの様に、いい女になってやるーと自分磨きに専
念し、女友達と遊んだりと結構日々充実してました。

だからはおさんさん!その意気込みで頑張って!
泣きたくなったら大声で泣く。
ビデオ借りても結構どんより恋愛物ばかり目にいくので
わざと借りてまた泣く。
カラオケ行っても失恋物ばかり目がいくので、これまた
どんより歌う。また泣きながら・・・(笑)

結構これ続けていたら、どんよりな自分に嫌気がさすわ、
疲れるわで気付いたら彼の存在忘れてました。

いつか、はおさんさんもばったり彼にあった時に
いい女だったのに!と後悔させてやりましょう!
それと素敵な人と出会えた事に感謝しましょう!

追伸:私とその彼はその後・・・2年前に偶然再会しまし
た。海外で働いていたのですが日本に戻っていました。
彼から連絡があり、私が結婚する半年前にプロポーズされま
した。おいおい!です。6年ぶりに会っていきなりプロポー
ズかよってつっこみ入れたかった位驚きました。
あんなに好きだったのに、不思議ですね。もう何とも思わな
いなんて・・・
長々と失礼しました。頑張ってね!はおさんさん。

スタッフへ連絡

  お疲れ様

古アワビ
2003/06/02(月) 20:12

未練たっぷりかぁ。うーん。わかるわかる。その気持ち。

あのときあーすれば良かったとか、って所詮
「IF」なんだよね。
結果は神様しか知らない。

でも時は戻れなくて無残にも流れていくものです。
一番いいのは「よい思い出として残せた」だと思います。

彼が一番だったかどうかなんてこの先もっとステキな人と出
会うかもしれないし、まさに「運命」という神様のいたずら
でしかわからない事。

きっと今は辛いと思います。泣いて泣いて沢山泣いて
目が腫れてもいいから心の底から泣いてしまいましょう。

何度泣いても良いと思います。
この経験を糧にして女の人は心と体を成長させるのだと思い
ます。泣き明かしたらきっと心がずっと成長してると思いま
すよ。

スタッフへ連絡

  動きます!

はおさん
2003/06/02(月) 23:56

ぐんじゃまさん、古アワビさん
ご意見どうもありがとうございました.

日々独りになるとしっかり泣いますけど
他の時間は前向きにトライしてます.まだ3日目ですが・・・

以前失恋したときに3年も引きずり
その間私が何も成長しておらず、今その期間を思い出しても
自分のこと愛しく思えないし、印象の薄い時間で
もったいないことをしたと反省し、そうならないようにしてます.



まだ彼から連絡あるのでは?と期待してしまう自分がいます.
本当に辛くなるのは、本当に彼からリアクションがないと
わかるときだと思います。
私からは追いかけません.
今のままでは彼優位に進み、何も変わらないので
今は1人でがんばります.
彼に再会したときに「惜しいことをした~」と
思わせるくらいもっといい女になります!!


会社の友人に失恋報告をしたら
彼女が失恋したとき、先輩に「失恋しちゃった」と言ったら
「俺そういうくだらないこと嫌い」と言われ
妙にふっきれたという話を聞いたり
友人の思い遣りや、必要以上に心配させてしまってることが
申し訳なくて、少しずつ心が軽くなってきました.
 


でも悔し泣きしちゃいました、今夜も.
仕事と、PVでも目標・趣味に打ち込み
健康的にダイエットして、今はもっときれになるぞ~と楽しみます
実になる失恋にします.


それから、本当に好きだと思えたこと
そういう人と出会えたことに感謝します







スタッフへ連絡

  私もですぅ

cutie
2003/06/02(月) 23:56

はおさん、こんにちは。
私も2週間前に、彼のことあきらめる決心をしました。
ひさっびさに「あー好きだなぁ~」と思える人で、半年程がんばって
みたんですけど好きになってもらえなかったです。
いつも電話やメールするのは私からでメールはほとんど返してこな
いしコールバックもないときもあったりして。どうしても返事を待
ってしまうのですごく辛かったです。

会うとすごく楽しいし、彼は優しい。でも一度も愛されてるな~と
か、大事にされてるな~と思ったことはなかったです。
だんだん自分がカラ回りしてるように思えてきて。淋しさもいつの
まにか悲しみに変わってきて。

やっぱり好きな人には好きになって欲しい。出会った頃は片思いで
もいつか好きになってくれるかも…なんて思ってましたけど、もう
ムリだなぁって。限界だなーと。
それに自分に自信がなくなってきちゃって。わたしって、そんなに
魅力ないのかーなんて。

お互いが相手の事を自分の事のように思えるような関係になりたい
なーと思っていました。
こんなんじゃいけないって。幸せにならなくちゃって。あきらめる
ことに決めました。
でもいまだに未練たらたらですよー。アタマでは解っててもココロ
がズキズキします。なんかしら理由つけて連絡とりそうになってる
自分がいます。でもそんなことしても惨めになるだけなんですよ
ね。なんだか意味のよくわからない私の愚痴のようになってしまし
ましたね。ごめんなさい。

はおさんも彼がはおさんにとってBESTではないってわかっているの
では?
がんばって笑顔でお別れできたんでしょ?すごい!かっこいいで
す。だからいい思いでにしましょ。
しばらく辛いですよね。でも私もがんばるから、はおさんもがんば
ってくださいね。

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR