オズモール 女性・OLのための情報サイト


『OZのクチコミ掲示板』サービス終了のお知らせ



いつも『OZのクチコミ掲示板』をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。

2000年より運営してまいりました『OZのクチコミ掲示板』ですが、サービスの利用状況を鑑みて、2023年10月31日(火)15:00 をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

サービス終了に伴い、2023年8月30日(水)をもちまして、新規投稿の機能を停止させていただきます。

サービスの終了までのスケジュール、皆さまのこれまで投稿していただいたコンテンツの取り扱いにつきましては以下の記載をご確認ください。


【サービス終了までのスケジュール】
2023年8月30日(水)新規投稿の機能停止
2023年10月31日(火)15:00 サービス終了 掲示板データをすべて消去
※ご注意※
2023年10月31日のサービス終了と同時に、『OZのクチコミ掲示板』へのアクセスは一切行うことができなくなります。


2000年のサービス開始より、多くのお客様のご利用いただきまして、誠にありがとうございました。サービス終了に伴い、皆さまには多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くおわび申し上げます。


今後ともオズモールをご愛顧くださいますようお願いいたします。
  1. オズモールTOP >
  2. オトナ女子のおしゃべり掲示板 >
  3. 女性でラブホテルに行った事ない人いますか?

クチコミ掲示板

知りたい&教えたいクチコミ・悩み相談


  • すべて
  • フリートーク
  • LOVE&H
  • ビューティ
  • グルメ
  • おでかけ
  • キャリア
  • エンタメ
  • ウエディング

キャリア|投稿記事

女性でラブホテルに行った事ない人いますか?

コケッコウ
2003/06/01(日) 15:32

先日男友達と雑談をしていて「ラブホテルに入った事がない」とう
っかり言ったらその事についてすごく突っ込まれました。

私が今までつきあった人は一人暮らしの人が多かったのでわざわざ
ラブホテルに行く必要なかったし、私が生理的にラブホテルが好き
になれなかったというのもあるんですけど。
旅行にいって旅館に泊まったり、たまに奮発してシティホテルにお
泊りした事はありますが、あえてそこまで話す必要ないと思ってあ
とは言葉を濁していたら、なんだか男性経験があまり無いみたいな
決め付け方をされてちょっと不快でした。

まあそれは放っておけばいいんですが、女性でもラブホに行った事
が無い人ってめずらしいのかな?
その男友達曰く、最近のラブホはカラオケとかプールとかもあるか
らそんな目的じゃなくても気軽に行けるのに・・・という話でした
が。
でも私にとってはわざわざ行く場所とも思えないんですよね。

女性のみなさんはどうなんでしょう?
ちょっと気になったので投稿してみました。

  人によりけり、いると思いますよ。

snuggle
2003/06/01(日) 17:52

こんにちは。はじめまして。

私の周りにも行ったことない人いますよ。
たしかに、一人暮らし同士だったら、利用する必要性もないし、
コケッコウさんのおっしゃるとおり、旅行にいけば
旅館なり、ホテルなり、別の普通の宿(?)を使いますものね。

私の場合は、今までは自分も相手も実家だったせいか、
もっぱらラブホを利用していましたが、
今は、自分が一人暮らしになったということで、
ここ一年ほど利用してないかな~。(笑)

だから、別に行ったことがない=男性経験がどうのこうの
ってことにはならないと思うので、言いたい人には
言わせておいて、ほおっておくほうがいいのかなと思いました。
なんやかやと反論したところで、そういう考えの人って、
いろいろと余計な詮索とかしがちだと思うし。

なので、気にすることはないと思うし、ざらに
そういう(ラブホに行ったことがない)人って
いると思いますです。

スタッフへ連絡

  わたしは・・・・

旅の楽士
2003/06/01(日) 23:16

間もなく30ですけど、このあいだ初めて行きましたよ<ラブホ
一人暮しが長いのと、相手も一人暮らしのことが多かったので。
自分の家でできるのに、金だしてホテル・・・とまでは思わなかっ
た。(だいたい家のある街で遊ぶので)
ラブホ行った事ないって言っても、べつに何か言われたことなかっ
たけれど。
映画見た後とか、思わずしたくなったとき、駆け込んだりしなかっ
たの?
とは、言われましたが・・・・。

このあいだも
行った事無いから行ってみたい
じゃあ、行ってみるか。でも、初ホテルが俺でいいの~?
とか言い合いながら行きました・・・・

ラブホ経験が少ない=男性経験が少ないって
んなこたーないでしょう。
男性経験も、多ければ良いっていうものでもないでしょうけど。

その男友達の方は実家でラブホにいかないとできない方なんじゃな
いですかね?
それで、自分を基準にして考えてしまっただけでは。

スタッフへ連絡

  一回だけ

やこやこちゃん
2003/06/01(日) 23:28

26歳ですが、18から一人暮らしの身ということもあり、
行ったことがあるのは1回だけです。
その時は、翌日仕事があるけどどうしても一緒にいたくなって
しまい、どちらかのうちにいくと翌朝がとてもつらくなりそう
だったので、中間地点のホテルに行きました。

私の周りでも、付き合ったことがないとか経験がないというこ
とではなく、
一人暮らし暦が長いのでそもそもいく必要がないから行ったこ
とはほとんどない、という人はいっぱいいます。
私も、「ラブホに行ったことがない」と言ったときに
「え!どうして?」と突っ込まれたことありましたけど、
「だって、一人暮らしだから必要ないもん。」とさらっと返し
ていました。

まぁ、周りの人の言うことは気にすることないと思います
よ…。行ったことあるからすごいわけではないですし…。
ちなみに、私が想像していたラブホは、よくドラマに出てくる
ような、「全面鏡張り」とか、「プールつき」とかでしたが、
私が行ったのは、単なるベッドだけがでーんとおいてある狭い
部屋でした。。。

スタッフへ連絡

  いますよ~

さばねこ
2003/06/01(日) 23:51

私もずーっと行ったことありませんでした。
シティホテル派(とはいっても安いとこ)でした。
逆にラブホ行った事ないのはひそかな自慢(くだらん)
的に思ってました。

昨年からつきあってる相手とは
たまに利用するのですが、初めて入ったときは
結構感慨深かったです・・。
「シティホテルのほうが高級」
とか長年勝手に決め付けててラブホに悪かった~
と思いました。


行ったことない人は結構いると思いますよ~。
たまたま彼の周辺には愛用者ばかりだったのでしょうが
私の友人は、
「あんなとこ誰が行くんだろうね~」みたいな人が
多いです。以前はすっかり私もそれに同調してましたが
考えを改めました。

前の彼と別れてなければたぶん、私も行ったことないまま
今日に至ってたと思います。

でもまあ、機会があったら行ってみるのも楽しいかも。。。
(笑)

スタッフへ連絡

  行ったこと

萌☆
2003/06/02(月) 10:06

ないですよ。私もコケッコウさんと同じような理由ですね。
付き合ってきた人は一人暮らしだったし、ラブホにあまりいい
イメージを持っていないので・・(笑

私も学生のころ、行ったことないって言ったら「男性経験が少
ない」って決め付けられました。が、確かに少ないから別に気
にしてないですよ。

逆にラブホにカラオケがあったり簡単なキッチンがついている
ところがあったり、という話が聞けて面白かったですね。エッ
チ目的じゃなくても使う人がいるんだ、ってのもその時初めて
知りました(笑
いまだにその会話の中でわからないのは、お金の清算方法。フ
ロントに電話すると部屋にカプセルがくるからその中にお金を
入れて・・というのがあると聞いたんだけど、お釣りがでたら
どうするの?とか、カプセルはどうやってくるの?どこにいく
の?とかとても不思議です(笑

私も旦那もラブホが生理的に嫌いだし、シティホテルもあまり
好きじゃないから一生ラブホには行かないだろうな。

スタッフへ連絡

  カプセルの行方

snuggle
2003/06/03(火) 00:16

なんて言ったらよいのかな。
カプセルの通り道自体がダストシュートみたいの
もっとすごいのになっていて、
空気の力?なのかな、ぷシューーってカプセルが届いて
その中にお札を入れた場合には、またぷしゅーーって
カプセルがフロントの方に吸い込まれるように
流れていって、その後おつりがある場合には
また、ぷしゅーーーってのが戻ってくるんです。

たぶん、見たことある人は、この表現でかなり
しっくりきてると思うんですが、見たこと無い人
にはちょっと難しいかも。。。

こんな説明でごめんなさいね。

スタッフへ連絡

  よかったです

コケッコウ
2003/06/03(火) 00:32

あまり使用しない人もいるって事がわかって。
男性経験が少なかろうが多かろうがどう思われてもどうでもいい男
友達なんですが、私の年齢も年齢なのでそんな言い方されるとちょ
っと馬鹿にされてるみたいでカチンときちゃったんですよね。

ラブホって目的が「ソレ」だけって感じがして、なんか淫靡な感じ
(死語?)がするんですよね~。だから毛嫌いしていて、ラブホ好
きな彼がいた時も頑なに拒否していた私でした。あの頃は若かった
(笑)

でも皆さんのレスを見ていたら(特にさばねこさんの「長年勝手に
決め付けててラブホに悪かった~と思いました」には笑いました)
なんだかちょっとは面白そうかも、なんて思ってしまいました。
機会があったら社会見学として入ってみるのもいいかも・・・

スタッフへ連絡



クチコミ掲示板に参加!

この掲示板は、OZmallでつながる340万人の女友達と楽しくおしゃべりする場です。参加の際は必ず「クチコミ掲示板のルール」をよくお読みください。

クチコミ掲示板|ランキング
レス数ランキング
アクセス数ランキング

PR